トップページ > スポンサー広告 > ブラジルバー



Comments: -

2013-06-12 Wed 23:31:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1295-90ca3c40
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ブラジルバー

トップページ > 日記 > ブラジルバー

ブラジルバー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-12 Wed 17:15:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は大泉の仲間たちと一緒にご飯へ行ってきましたー『TIM』というブラジルのバーみたいなお店です!!
外観はとっても怪しく、ドアも半分がスモーク貼られていて中の様子がいまいち分からず。。。
でも勇気を振り絞ってデビューしてきましたっ
2013_0611_215443-IMG_2823.jpg
やはり日本人は誰も居なくとってもアウェイ。店員さんも日本語があんまり分からないようで、でも一生懸命バイキングの内容を説明してくれて『こっちは肉な  (反対側さして)こっちはサラダな』。一瞬友達?!なんて感じの語尾の『な』そして声がやたら甲高い店主さんにお酒を聞くと『これは強いな』と。またまた語尾に『な』
でもこの『な』によって勝手に親近感をもってしまいましたよ。そしてこの甲高い店主さんがやさしいやさしい。
20130611_205754_800.jpg
お酒メニューに日本語が書いてなく、ブラジルのお酒が多いので不安がっていたら試飲させてくれましたよ。
いやいやこれが強い強い39度とか。。。つい注文して呑んでましたが、もちろん帰りにはおトイレへ駆け込みです。そして本日胃もたれ中です。。。
でも居心地は良かったです!!ランチもやってそうなのでこれはまたランチに行きたいと思います!!
またひとつ大泉食情報をゲットです!!是非皆さん大泉にいらした時は旅行気分を味わってみてください!!

さてさて前文が長くなりましたが本日の紹介はこちら



まずは座布団カバーです。上は小花模様でもちろん座布団カバーとしても良いですが、バラして小物作りにアレンジしても良いですよね。
下段も座布団カバーなのですが、大柄がとても素敵で、バラしてタペストリーとしてそのまま壁に飾るのも良いですよね♪座布団使わない方にもお勧めです!!

サイズ 上段:58x55 センチ  下段:58x54 センチ
値段 上段:500円(所々シミがある為) 下段:700円

続いてはこちら
2013_0611_143711-IMG_2793.jpg

2013_0611_144502-IMG_2796.jpg

2013_0611_144031-IMG_2795.jpg
昭和の服たちです。柄が素敵ですよね♪♪1枚でサラッと着て夏を楽しんで下さい!!

値段 上段:1500円 中段:2500円 下段:2900円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho





Comments: 1

2013-06-12 Wed 23:31:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1295-90ca3c40
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジルバー from mamecho room

トップページ > 日記 > ブラジルバー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

