トップページ > スポンサー広告 > 暑いので



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1296-627f366e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 暑いので

トップページ > 日記 > 暑いので

暑いので

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-14 Fri 18:50:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間桐生に行った時に念願の
2013_0610_172318-IMG_2775.jpg
『アトリエ』さんのドーナツをゲットしましたー 50号を通る度に看板を見ては気になっていたのですがなかなか寄れず・・・やっとこです!!懐かしい味で旨かったですねぇ♪ただ車の中では食べてはいけません。砂糖がボロボロと、そして初デートの時とかのおやつとしてはちょっと避けた方が。口の周りが砂糖だらけになります。まぁそこを『可愛いなぁこいつー』と思わせるのも手かもしれませんが!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0608_140029-IMG_2672.jpg
ついにやってきましたねぇこの時季。先取りかもしれませんがもう暑いですからねぇーシャリシャリいきたいですよね!!ペンギンちゃんのかき氷機です!!背中から氷を入れてハンドルを回すと、お腹からシャリシャリ出て来ますよ。使用品ですので全体的に細かい傷や日焼けがありますが、刃は錆びていないのですよ!!

サイズ 横20.5x奥19x高さ30 センチ  値段 3800 円

続いてはこちら





やはりガラスの器で清涼感を出して食べたいですね。
しかしガラスの器は写真がうまく撮れず伝わりません。悔しいです。綺麗な模様に綺麗な色合いなんですよ。
週末の『NEWLAND MARKET」へいくつか持って行こうと思います!!
小鉢は色々と使えて何個あっても良いですよね♪冷ややっこ、酢のもの、そうめん、かき氷、おつまみ入れ等々。重宝アイテムです!!

サイズ 
上段:直径10.8x深さ5.2 センチ
下段:直径12x深さ4.7 センチ
値段 各 450 円

続いても

ガラスのお皿です。こちらは結構大きめですので、そうめん器としてや、オードブルものや、もちろんお部屋で小物を並べる器としても良いですよ♪
アメ色といい模様といいきれいですよね♪

サイズ 直径25x深さ4 センチ  値段 2200 円

最後はこちら

ミニグラスです。このコロンとした形と花柄がレトロで可愛いですよね♪このサイズですと、来客用のグラスとしても良いですし、そうめんとかを食べる容器としても良いですね。
小さいのでピンとかフルーツフォーク入れとしてもお勧めです!!

サイズ 上部直径5.5x高さ7 センチ  値段 400 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1296-627f366e
Listed below are links to weblogs that reference
暑いので from mamecho room

トップページ > 日記 > 暑いので

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

