トップページ > スポンサー広告 > 明日はNEWLAND MARKETに出店します



Comments: -

2013-06-15 Sat 19:39:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1297-85af3a2a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はNEWLAND MARKETに出店します

トップページ > 日記 > 明日はNEWLAND MARKETに出店します

明日はNEWLAND MARKETに出店します

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-15 Sat 18:05:42
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日はNEWLAND MARKETに出店します!!27組の方々が出るみたいですよー!!雨が心配ですが雨女なあたしが弱りながら行けば、もしかしたら終わりまで天気がもつかもしれないのでクマが酷くても気にしないで下さい!!
頑張って品物積み込み持って行きますよー!!今回はマメチョにも置いている作家さんの作品も一部持って行く予定です♪是非是非遊びにいらして下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0615_182155-IMG_2967.jpg
2013_0615_173011-IMG_2966.jpg
BETTYさんが納品に来てくれましたので、BETTYさんの作品紹介です!!まずはキャラメル型のポーチになります。
底があるのでものを収納しやすくて、持ちやすく良いんですよね♪女性はポーチを何個持っていてもいいですからプレゼントにもお勧めです!!貴重な生地ばかりを使ってますのでなかなかお目にかかれませんよー

値段 2200 円

続いては
2013_0615_182643-IMG_2972.jpg
あたしも持っているネックレスになります。Tシャツいっちょうになるこの暑さ、こういったアクセサリーでワンポイントおしゃれを楽しんで下さい!!ふくろう好きにはたまりませんね♪

値段 左: 1500 円  真ん中・右: 各1300 円

そしてキーホルダー
2013_0615_182830-IMG_2973.jpg
3センチ前後の大きさなのでお財布の横、カバンにちょこんといろんなところにさりげないオシャレを演出して下さい♪これまたふくろう好きにはたまりませんね

値段 各 650 円

BETTYさん作品の最後は
2013_0615_182853-IMG_2974.jpg
ポシェットになります♪このアメリカンな柄がイカしますね!!そして反対側はこんな柄
2013_0615_185133-IMG_2976.jpg
ちょっと近所へお買い物の時にお財布と携帯をちょこと入れるのにちょうどいい大きさですよ!!(ライターを参考にしてみてください♪)

値段 3500 円

続いては昭和のものです

立て掛けミラーになります。花が散りばめられていて素敵ですよね♪ちょっと薄ピンクなところも可愛らしいですよ!!立て掛けミラーは使わない時は引き出しとか隙間にしまえるので良いですよね♪

サイズ 直径18 センチ  値段 1200 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日はイベント出店の為実店舗はお休み 月曜日は定休日でお休み
になります。すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 1

2013-06-15 Sat 19:39:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1297-85af3a2a
Listed below are links to weblogs that reference
明日はNEWLAND MARKETに出店します from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はNEWLAND MARKETに出店します

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

