トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございました!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1298-5a653851
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございました!!!

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございました!!!

日曜日はありがとうございました!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-18 Tue 15:33:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日は『NEWLAND MARKET』へ参加して来ました!!
2013_0616_143800-IMG_2980.jpg
2013_0616_111618-IMG_2978.jpg
出店者さんも多く、人も多く賑わっていました!!お天気もはじめどうしてくれようこの降りっぷりと思いましたが、お昼頃には晴れて蒸してジリジリと・・・・
そんなお天気の中、マメチョブースにお立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございます!!初めての方が結構いましたので宣伝も出来たかと!!
良い体験が出来ました!!他の出店者さま、主催者さまありがとうございました!!

さてさて本日の紹介は画像にも写っているガラス食器です
2013_0618_160709-IMG_2985.jpg

まずはシンプル目の透明版です。1枚目だとよく分からないと思うのですが、きれいなんですよ!!涼しげですしね♪
豆腐が似合います!!

サイズ 直径13.5x深さ3.7 センチ  値段 400 円

続いても


透明です!!こちらは底面に花柄のような模様が入っていて、横から見ると

こんな感じでコロンという感じではないんです!!分かりますかね??この画像で・・・・

サイズ 直径12.5x深さ5 センチ  値段 400 円

続いてはおフランス


VERECOの食器でお皿とグラスになります。このカタカナで『ベレコ』って書いてあるシールが良い味を出していますね。こちら嬉しい事に耐熱ですので温かいものも大丈夫ですので、1年中使えますよ。しかも柄が品があって綺麗なので、プレゼントとかにもお勧めですよ。

サイズ 
お皿:直径14.5x深さ3 センチ
グラス:上部直径7.5x高さ7 センチ

値段 お皿:600円 グラス:580円

続いては


紫です!!底面にはひまわりのような花柄になっています。パープルはまた大人な雰囲気ですので、昭和レトロ好きだけでなく幅広い年齢の方にお勧め出来ます!!

サイズ 直径13x深さ4.5 センチ  値段 400 円

続いて洗面器系です

こちら一瞬何?!と思いますよね。実は上はザルのようになっているんです!!

銭湯に行く時に上にはせっけんケースなど入れて行き、帰りは濡れてしまったアカスリなどを入れて帰ってくれば水切りが出来るんですよ。海に行く時にお子さんの水遊び道具を入れるのにも良さげですよ♪もちろん別々で使っても良いですよね。手洗い洗濯用の洗面器としても使えますね。

サイズ 重ねた場合:直径25.5x深さ9.5 センチ  値段 750 円

続いては


ノーマル洗面器です。けっこう大きめなのでジャブジャブ菜っ葉洗ったり、洗濯したり色々と使えますよ。
しかもこの柄がザ昭和柄で素敵ですよね!!

サイズ 直径32.5x深さ12.5 センチ  値段 850 円

最後はこちら

食器棚です。シンプルなのですが、スリムタイプなので場所も取らず、そしてこのアーチ型の窓が素敵ですよね♪
扉の中の背面は無地なので、前にご紹介した壁紙とかを貼ったりするだけで一気にグレードがアップしますよ!!

サイズ 横45.5x奥36x高さ175.5 センチ  
値段 17000 円(所々ハゲ等があります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1298-5a653851
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日はありがとうございました!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございました!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

