トップページ > スポンサー広告 > シュワシュワっと



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1299-d0f2cf9d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > シュワシュワっと

トップページ > 日記 > シュワシュワっと

シュワシュワっと

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-19 Wed 18:24:18
  • 日記
こんにちは mamechoです

毎日ムシムシして嫌になりますね。こうムシムシするとシュワッとしたくなりますよね!!!
そうです!!今年も夏恒例の『マメチョのサイダー祭り』やっちゃいますよ!!!!
今回は今話題の高崎街中にある『MOTOKONYA』で7/28(日)に『ポンカレー』さん・『小箱』さん『あしか図案』さん『ぱらり書房』さんと一緒に!!
チラシは近々あがって来る予定ですので乞うご期待を!!詳細もまたその時に載せたいと思います!!
*終わった後は大泉のマメチョで地サイダーは引き続き販売します

さてさて本日の紹介はこちら


まずはサンダルです。サザエさんが履いていそうですよね。ちょっとお庭で、ちょっと近所に買い物、ちょっと洗濯干すのにといった場面で大活躍ですよ!!我が家でもベランダに鎮座しております。

サイズ おおよそ 23センチ  値段 750 円

続いてはこちら

アルミの水筒になります。なかなか見かけない模様ですよね♪ちょっと大人な柄でおしゃれです。
アルミなので軽いので扱いやすくて便利なのです!!飾って置くだけでも良い柄です。

サイズ 底部直径7.5x高さ25 センチ  値段 1200 円

続いては

水筒の次はやはり飲む用のグラスですね!!しかもかわいい梨模様です♪大きさも丁度良く、軽く飲む時にお勧めですよ~

サイズ 上部直径6.5x高さ10.5 センチ  値段 600 円(使用品になります)

そしてグラスにといえば

マドラーとストローですね。そして氷を入れるならトング!!しかもマドラーはこんな

白鳥の柄なんです。しかも下はスプーン状になっていますのでフロートにした時にオススメアイテムです♪
せっかく飲むなら楽しみながら飲みたいですよね♪もちろんお父さんの水割りセットの時のお供にも使えますね♪

サイズ マドラー長さ19 センチ  トング長さ13.5 センチ
値段 300 円

最後はこちらたち


フライ返しです。でもちょっとすくえるように周りが盛り上がっていますので、すくいやすいですよ♪バラのような絵柄が可愛いです!!

サイズ 長さ29.5 センチ  値段 600 円

続いては


お玉になります。今度の絵柄はエレガント柄で品がありますよねぇー♪
可愛らしい色合いなのもまた良いですね。

サイズ 長さ29 センチ  値段 750 円
 
最後はこちら


穴あきお玉です。しかも柄の部分がちょっと丸くなっててそれだけでも心惹かれます♪
柄もエレガント調で素敵すぎます!!

サイズ 長さ29.5 センチ  値段 750 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1299-d0f2cf9d
Listed below are links to weblogs that reference
シュワシュワっと from mamecho room

トップページ > 日記 > シュワシュワっと

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

