トップページ > スポンサー広告 > 充実デッー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1300-c4699700
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 充実デッー

トップページ > 日記 > 充実デッー

充実デッー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-21 Fri 17:17:17
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は高崎の頃から公私共に仲良くしてもらっているお客さまと半年ぶりな再会です♪♪♪
近辺を開拓したいというあたしの希望でランチに大泉にある『LaSouer』さんへ行って来ましたーいやいや美味しかったです!!オーガニックレストランで身体にもいいという事で、普段ダメダメは食生活なので休日くらいはいいものを♪
そしてこれまたオーガニックのお店太田の『Ryu-myCafe』さんへ
CALK3WCO.jpg
木の実のタルトを注文してみましたが、これまたギッシリ木の実で幸せでしたねぇ♪マクロビだなんて
そしてそしてその後はwabisukeさんで23日までやっている『キャトルマルシェ』へ行って来ました!!
いやいや作家さん3人の素敵なマルシェで、ただただディスプレイに見とれるばかりでした♪素敵です!!そしてそこで『ポンヌフ』さんや『ジンジン』さんや『kona』さんともバッタリ会ったりで
久々なお出掛け木曜日に、朝から晩までたくさんのパワーをもらった気がします♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

ちょいと涼しいのでここぞとばかりにカップ&ソーサーの紹介です!!一瞬ちょっとダサく見えてしまうこの横縞模様。いまはグッと惹かれてどうしょうもありません。この喫茶店風が落ち着きますね。珈琲に新聞が似合いそうなカップ&ソーサーです。

サイズ ソーサー: 直径14.2 センチ
カップ:直径8(持ち手まで10)x高さ6.2 センチ
値段 950 円

続いてはこちら

象印ホーロー両手鍋です。この昭和レトロなバラ柄が素敵過ぎますね。このハッキリとした色合いがキッチンを明るくしてくれますよ!!

サイズ 内直径20(持ち手まで29)x高さ14.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 4000 円  容量 2.9L

続いてはこちら

箸箱たちです。プラスチック製ではないのがまた素敵ですよー!!柄もこけしや鳥や兵隊やらでいい味を出しています♪お子さんが持っていたらグッと惹かれますね。

サイズ 長さ17.9 センチ(中のサイズ 幅1.4x長さ16.5)
値段 各 500 円

最後はこちらたち
2013_0619_162146-IMG_2996.jpg
2013_0619_162153-IMG_2997.jpg
折りたたみテーブルです。こちらはちょっと大きめサイズですので、急にテーブルが必要になった時にサッと出せて便利ですよ♪柄も一色ですが良い柄してますよ!!

サイズ 横66.5x奥45.5x高さ23 センチ  値段 4500 円(脚がちょっと広がっています)

そして
2013_0619_164721-IMG_3012.jpg
2013_0619_164726-IMG_3013.jpg
ミニテーブルです。小さいので棚の上に置いたりするのでも良いですし、お子さん用のテーブルにするのでも良いですよね!!正座で是非!!それにしてもこのポップな柄がイカしますよねっ!!

サイズ 横45.5x奥30.5x高さ20 センチ  値段 2500 円(脚の底がテープ跡やハゲがあります)



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1300-c4699700
Listed below are links to weblogs that reference
充実デッー from mamecho room

トップページ > 日記 > 充実デッー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

