トップページ > スポンサー広告 > 新作です!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1301-78247119
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 新作です!!!

トップページ > 日記 > 新作です!!!

新作です!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-22 Sat 18:38:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日お客さまからいただいた『レインボーラムネ』かなり貴重なラムネで抽選で当たらないと買えないという。
2013_0622_182734-IMG_3043.jpg
お裾分けをいただきました♪ラムネってあの駄菓子のしか知らないのですが、いやいやビックリしましたねぇ!!!
全然味が違いましたっ美味しかったです♪♪ごちそうさまです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0622_113410-IMG_3030.jpg
ニャムコムさんに頼んでいた新作を昨夜取りに行ってきましたー!!可愛いですよね!!!まずはこの間ベトナムから届いたこちらの生地で作ってもらいました。1枚だと透けてしまうので裏地をドットにしてもらい、下からもチラッと見えるようにしてもらいました♪
こちらのはあたしも試作で作ってもらったのを着ているのですが、サラッと着れて見た目もさわやかでこれからの季節にピッタリですよ♪ゆったりめなのも嬉しいとこです!!

値段 5500 円

続いても
2013_0622_113814-IMG_3035.jpg
この間のベトナム便の布『オウム柄』で作ってもらいました♪背中側は
2013_0622_113722-IMG_3034.jpg
かわいく飾りリボンをポイントに♪ちょっと開いているので、チラリカラフルなキャミなどを見せて楽しんで下さい♪

値段 4725 円

続いては
2013_0622_113927-IMG_3039.jpg
ニャムコムさんの生地で作ってもらいました。上と下の生地が違うのが素敵ですよね!!
2013_0622_113856-IMG_3037.jpg
何と言ってもさわやかさと合わせやすいのが魅力ですね♪

値段 5900 円

続いても
2013_0622_133104-IMG_3041.jpg
ニャムコムさんのお洋服です。こちら半袖をあたしも持っているのですが、レトロでお気に入りです♪
このパッチワーク風な生地、なかなかないですよね!!

値段 4000 円

今回はすべてノースリーブにしました♪二の腕が気になるから。。。と思いますが、冷房効く環境で過ごすことが多い近頃。羽織ってしまえば隠れてしまいますし、あたしはよく羽織った時にクシュクシュと脇の方に袖が寄るのが嫌なんですが、それも気にしなくて良いですしねってあたしだけですかね?!

続いては昭和ものです

2013_0429_171547-IMG_2012.jpg
持ち手を倒すとこんな感じで開きます

シーソーのような感じで右へ倒すと左が開いてという仕組みで、そこがまた良いですよね。ちょっとスムーズに開かない時も時々あるので、急いでいる時は要注意です。
でもこのワンポイント模様と、中に入っているラッキョウとかの写真が昭和臭プンプンでいい味を出していますよ。

サイズ 横14x奥8.5x深さ6(持ち手まで13) センチ
値段 780 円

続いてはこちら  

ちょっと大きめなタッパー容器になります。綺麗な水色とちょっとエレガントが入った絵柄がポイントに素敵ですよね♪ 作り過ぎたもの、もちろん食べ残したお菓子とか入れるのに良いですよー。

サイズ 直径18.5x深さ7 センチ  値段 800 円

続いてはこちら

ワンちゃんの絵柄が微笑ましいお椀です。ちょっと深さがあるので、具だくさん味噌汁や、少しばかり大きくなったお子さんにもちょうどいいですよ♪もちろん大人が使ってもOKです!!

サイズ 上部直径10.3x高さ5.2 センチ  値段 550 円

続いても

パンダ柄の子供用お椀です。こちら過去に緑色がやってきたことがありますが、今回は黄色を見つけました!!
黄色でも昭和レトロにはよくあるオレンジと黄色の中間のような色合いです♪

サイズ 上部直径10.3x高さ5 センチ  値段 600 円

最後はこちら

スピッツたちです!!みんな違う顔していますねぇ!!左奥が親分のようなデカさですが。みんなカゴに乗って可愛らしいんですよ。しかも小さいのが更に可愛らしさを倍増させてくれますよ!!
親分は底に磁石が付いてますのでどっかに貼りつけてみてください!!

サイズ 後ろ2匹:高さ9 センチ 真ん中:高さ8.5 センチ
値段 各 850 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1301-78247119
Listed below are links to weblogs that reference
新作です!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 新作です!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

