トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンスのチラシ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1302-dea79923
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンスのチラシ

トップページ > 日記 > マメマメバカンスのチラシ

マメマメバカンスのチラシ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-23 Sun 17:50:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日届きましたよー!!!!『マメマメバカンス2』のチラシが!!
mame2_omote.gif mame2_ura.gif
夏らしくスイカからひょっこりマメちゃんです。店内にも貼ろうと思い、印刷をしようとしたらプリンターが壊れました。。。どうやら修理か買い替えらしい。ハガキも出そうと思っていたのに印刷が出来ないという。トホホ・・・です。
高崎でやるイベントなので高崎・前橋を中心にの配布になってしまうのですが、見かけたら是非お手に取ってそして遊びにいらして下さい!!場所を借りてのマメチョのイベントなのでどうなるか未知ですが頑張ります!!

さてさて本日の紹介はこちら

今日もまた良い天気に晴れましたねぇ~麦茶の消費も早くなりますよねっ
なかなかたっぷり入りますし、柄も可愛いく、またくぼみが意外と持ちやすいんです♪

サイズ 横17x奥7x高さ27.5 センチ  値段 1200 円

続いては

やはりグラスはこの時季かかせません!!毎日違うグラスで飲むのも楽しいですよ!!
こちらはよくファミレスでも使われている強化グラスのコップです。しかも柄が

チョウチョ柄で可愛いんですよ♪重ねられるのが嬉しいですよね。

サイズ 上部直径6.7x高さ8 センチ  値段 550 円

続いては

三段コーナーラックです。紙には使用例が

一番下は深さがあるので結構入りますよ♪この黄色がポップで明るくなります♪
紙に写っている水色の方の壁紙とキューピーマヨネーズの瓶が可愛らしいですよね♪
この紙もなかなか捨てられないのですよねぇ

サイズ 横25.5x奥19x高さ49 センチ  値段 1500 円

最後はこちら


フック達です。この模様オシャレですよねぇ男性にも男の子の部屋にもいけますよね!!
カバンや帽子や輪ゴムやタオルなどいろんなものを引っ掛けて下さいー

サイズ 横3.8x縦7 センチ  値段 400 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


明日は定休日になります。
そして25日 17時30分までになります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1302-dea79923
Listed below are links to weblogs that reference
マメマメバカンスのチラシ from mamecho room

トップページ > 日記 > マメマメバカンスのチラシ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

