トップページ > スポンサー広告 > この時期は扇風機



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1303-49f18e2f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > この時期は扇風機

トップページ > 日記 > この時期は扇風機

この時期は扇風機

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-25 Tue 16:33:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

先程お客さんから有名なチーズケーキのお裾分けいただき、美味しくルンルンしながら包丁を指先で洗っていたら、肉を軽くそいでました。血が出ない程度なので軽傷なのですが、いやいやなかなか痛いもんですね。やはり包丁はスポンジで洗うもんですね。皆さん気を付けて下さい。素手洗い。

さてさて本日の紹介は扇風機たちです


まずはHORIEの小型扇風機です。残念なことにタイマーは壊れてしまっているのですが、首振りその他は良好ですよ!!小ぶりなのでなかなか場所問わず使えるのでお勧めです!!風力は『涼風』と『強風』の2種類です

サイズ 土台:横16.5x奥20x高さ44 センチ
頭部直径:直径27 センチ   
値段 3500 円

続いては


MITSUBISHIの扇風機です。この古さ特有の土台が素敵ですよね。スイッチもダイヤル式で三段階になります。
このタイプは置いておくだけでもサマになりますので、インテリアとしてもお勧めですよ!!

サイズ 土台:横17x奥23.5x高さ51 センチ
頭部直径:直径36 センチ
値段:7000 円

扇風機最後はこちら
2013_0619_162357-IMG_2998.jpg
2013_0619_162414-IMG_3000.jpg
HITACHIの扇風機になります。またこちらも良い味を出していますよね!!ダイヤル式も味がありますが、このボタンもまた今にはないのでオススメですよー。

サイズ 土台:横20.5x奥23x高さ60 センチ
頭部直径:直径36 センチ
値段 5000 円

扇風機はすべて使用品になりますので、結構使用感は出ていていい味が出ていますよ。

最後はこちら
2013_0622_182054-IMG_3042.jpg
子供用イスになります。この柄最高ですよね!!昭和レトロ好きにはたまらない花柄ではないでしょうか?!
お子様用のイスにしたり、お気に入りの人形を座らせたり色々と楽しんで下さい。置いておくだけでも結構な存在感ですよ♪

サイズ 横35.5x奥41x高さ49xシート高さ18 センチ
値段 3200 円(かなりの使用感ですので少々お手ごろに)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

そして本日 17時30分までになります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1303-49f18e2f
Listed below are links to weblogs that reference
この時期は扇風機 from mamecho room

トップページ > 日記 > この時期は扇風機

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

