トップページ > スポンサー広告 > 時計三昧



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1304-3182b21b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 時計三昧

トップページ > 日記 > 時計三昧

時計三昧

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-26 Wed 16:49:01
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は早じまいすみませんでした。チラシをお願いしに、今回のイベントに出してくれる『小箱』さんに行って来ましたー
2013_0625_200711-IMG_3047.jpg
写真が・・・これまたへたくそですみませんっ シンプルですけどセンスが光っていておしゃれな空間でした♪そしてお菓子もやはり美味しい♪♪『マメマメバカンス2』が楽しみでしょうがありません!!
そして小箱さんとお友達で今回も出てくれる『ぱらり書房』さんにも無事に渡せ、前橋で広めてもらおうと思います!!
ぱらり書房さんも当日どんな本を持ってきてくれるかこれまた楽しみです♪

さてさて本日の紹介はこちら

ボンボン時計です!!やはりボンボン時計はカチカチという音と時間になると鳴るのがたまりませんね。遠くにいても時間を知らせてくれますし便利ですよね。今回は手巻き式になりますので、毎日1巻を日課にして可愛がってください。

サイズ 横24x奥10x縦43 センチ  値段 9500 円

続いてはこちら





時計つながりでこちらも手巻き式置き時計です。このアメリカの雰囲気がたまりませんねぇ個人的に好きなデザインです。しかも今回はデッドストックでかなり状態は綺麗ですよ!!日付も付いているのがまた良いですよね!!

上の青色はオルゴール付で『白鳥の湖』なんぞが鳴りますよ。お子さんの子守唄代わりや、癒されたい時にいかがでしょうか

サイズ
上段:横32x奥7x高さ12.5 センチ
下段:横33x奥5.5x高さ12 センチ  
値段 各 6900 円

最後はこちら

1969年のくらしの泉会の台所計りになります。こちらも未使用品で見つかりましたので状態は綺麗ですよ!!
画像は壁掛け用でセットしましたが、卓上用でも使えるようになっていますよ!!
どちらでも使えるのは嬉しいですよね♪
上の画像ですと地味に見えますが閉じると

こんなおしゃれな模様が。一瞬計りに見えないところがさすが『くらしの泉会』の品です。
くらしの泉会とはナショナルのファンの会で、その方々にノベルティで配っていた品たちになります

サイズ 横21x奥11x縦21.5 センチ  値段 5000 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1304-3182b21b
Listed below are links to weblogs that reference
時計三昧 from mamecho room

トップページ > 日記 > 時計三昧

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

