トップページ > スポンサー広告 > 配布の旅



Comments: -

2013-06-28 Fri 17:21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1306-b602041a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 配布の旅

トップページ > 日記 > 配布の旅

配布の旅

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-28 Fri 17:13:05
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は『マメマメバカンス2』のチラシ配布の旅に出て来ましたー
まずはJAMCOVERさんただいま『オサカナ展』を開催中で、あたしが行っている美容室LOUNGEさんの作品も並んでいましたー♪作成中の時から目を付けていたこちら
2013_0628_171708-IMG_3101.jpg
ヒラメのブローチ。ヒラメのブローチなんてないですからねぇ
いやいやしかし他の作家さんのものも、どれも素敵でお財布が何個あっても足りませんっ!!
続いては久々にSUNCHILDさんに♪今週末はうちも来月やる『MOTOKONYA』さんにての『ジャンクスタイルマーケット』に出店されますよ。高崎だったらオープン前にゆけたのに。。。うぅ寂しいです。その後『ノアールカフェ』さんでひと休みし、JACKPOTさんPeonyさんへ。久々な高崎街中です♪Peonyさんはオープンしてから初!!やはりオシャレでした♪しかしまたもやお話に夢中で写真を撮り忘れました。。。くぅ悔しい。。。Peonyさんは30日korcafeさんにて行われる『Crepuscule』に参加しますよ。なんだか皆さん楽しそうで、これはマメチョもマメマメバカンスが楽しくなるようにしなきゃですねっ
頑張りますので、よろしくお願いします!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは調味料入れセットになります。この王道な花柄といい、色といい、昭和レトロ好きな人にはたまらない一品ですね♪マメチョでも何度かやって来ていますが、何度見ても可愛さは抜群です!!!

サイズ 横34x奥19x高さ23 センチ 1個あたり 横10x奥15x高さ12.5 センチ
値段 4500 円

続いても

border=
調味料入れです。調味料を入れるというより違う液体を入れても良いですよねー形が化粧台に似合いそうなデザインでオシャレすぎますね。柄のアップはこちら
border=
border=
そして蓋はカポッとハメる感じです。昔のものは本当素敵過ぎます♪

サイズ 底部直径6.5x高さ19 センチ  値段 850 円

最後はこちら

誰か透明系の作品撮って下さい。。。これまたすみません!!プラスチックのおしぼり置きになります。

柄はやはり綺麗なんですよ♪ヘアピンやアクセサリー置いたり、もちろんストレートにおしぼり置きとしても!!手がべたつきやすいこの時期に、おしぼりを飲み物と一緒にさりげなく出すのは、生活を楽しんでいる感じで素敵ですよね♪

サイズ 横18x縦7 センチ  値段 350 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

mamecho





Comments: 1

2013-06-28 Fri 17:21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1306-b602041a
Listed below are links to weblogs that reference
配布の旅 from mamecho room

トップページ > 日記 > 配布の旅

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

