トップページ > スポンサー広告 > 夏には

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1307-e9be9a15
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏には

トップページ > 日記 > 夏には

夏には

  • Posted by: mamecho
  • 2013-06-29 Sat 19:06:58
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は『カフェひびきや』さんへ行って焼き菓子を買ってきましたー友達が来てくれるので手土産&食べるように♪しかしやはり撮るのをうっかり忘れ食べ終わってしまいました。。。。オートミールのクッキーにはナッツがたくさんでかなり食べ応えがあって美味しかったですねぇ♪♪うまいものを食べれると幸せです♪

さてさて本日の紹介はこちら

もう必須アイテムですよねこの季節には!!そう蚊取り線香入れです♪陶器のパンダです。
なかなかレアではないでしょうか?!笹持ってちょっと笑っているところが憎いぐらい可愛いですよね♪
裏側はこんな感じです。

これなら雨が降っても大丈夫ですね♪

サイズ 横14x奥11x高さ19 センチ  値段 2900 円

続いてはこちら



折りたたみミニチェアです。お外でバーベやったり、花火を見に行く時に便利アイテムですよね!!
わたしもイベントの時ひと休み用に愛用中です♪この昭和チックな柄がたまりませんね♪

サイズ 
上段:横27.5x奥30x高さ41.5(シート高25.5) センチ
下段:横25x奥16.5x高さ26 センチ
値段 上段:750円  下段:550円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1307-e9be9a15
Listed below are links to weblogs that reference
夏には from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏には

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

