トップページ > スポンサー広告 > オシャレな頭に♪



Comments: -

2013-07-03 Wed 17:57:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1310-331c5ebc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > オシャレな頭に♪

トップページ > 日記 > オシャレな頭に♪

オシャレな頭に♪

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-03 Wed 17:44:16
  • 日記
こんにちは mamechoです

2013_0703_181324-IMG_3149.jpg
3か月前位に一目ぼれでついつい連れて来てしまったこちらのショーケース。やっとこ店内へ持って来れました。。。
いやぁしかしでかくて、しかも中に何を入れたらいいのやら。ディスプレイが苦手と公言するのもどうかと思うけど、苦手で苦しいですっ!!前の職場でも細かいディスプレイは他の子にやってもらっていたくらい。
あぁあの時に苦手を克服しとくべきでしたよ。人間逃げてはいけませんねぇー

さてさて本日の紹介はこちら

まずはワンコロのヘアパッチンです。前髪もあるオシャレなワンコロです♪
ズラッとこんなシートに

昭和臭たっぷりですね♪色が三色展開で黄色・ピンク・赤になります。右用左用と選べますよ♪
髪の毛はもちろんカバンとかにさりげなく付いていても可愛らしいですね。

値段 1個 200 円  一緒に写っているボタンは直径15ミリです

続いては



再入荷なピンたちです♪このさりげなく付いているイチゴや花が可愛らしいですよね♪
こちらなら大人でも違和感なくワンポイントで付けられますね♪

値段 各 250 円

続いてはこちら

このまさにレトロな花柄のモチーフが憎いですねぇ しかも黄色と赤のポップなのもまた昭和の雑誌に出て来そうな雰囲気でいいですよねぇ♪ちょっと変わった留め方も面白いですよ。

値段 各 400 円

続いては


ブローチになります。ちょっとクシ型になっているのが面白いですね♪
小さいのでお子さんの服のワンポイントにや、小さなカバンのワンポイントや何個か付けて楽しむのもお勧めです!!

値段 1個 450 円  一緒に写っているボタンは直径15ミリです

続いてはこちら

ヘアアクセを付けた時に見るのが鏡ですよね。小さいので場所も取らずですし、しかも貯金箱になっていますので、へそくり隠しにもお勧めですよ♪

サイズ 土台:直径6.6 ミラー部分:直径9x高さ9 センチ
値段 950 円(裏側に傷があります) 土台とミラーは分かれます。

最後はこちら
2013_0703_140836-IMG_3143.jpg
着物のハギレになります。このチョウチョの柄が可愛らしいですよね♪色合いといい素敵過ぎます!!
幅がないので、小物作りやパッチワークとかの一部にいかがでしょうか

サイズ 35x200 円(他のサイズもあります)  値段 800 円


明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 1

2013-07-03 Wed 17:57:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1310-331c5ebc
Listed below are links to weblogs that reference
オシャレな頭に♪ from mamecho room

トップページ > 日記 > オシャレな頭に♪

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

