トップページ > スポンサー広告 > マメちゃんグッズ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1311-249a8b4e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメちゃんグッズ

トップページ > 日記 > マメちゃんグッズ

マメちゃんグッズ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-05 Fri 19:00:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は久々に母とランチでcafeひびきやさんに行ってきました♪相変わらず美味しいです♪♪
そして花を見に行っていたら旦那実家のお寿司屋から電話。
なんと旦那の足に包丁が落ちてケガをしたと!!!どうやらしゃがみながら上のものを取ったら、何かに引っかかってたみたいで落下してグサリと。包丁が腿に立ってたみたいです。想像しただけでも力が抜けます。
傷口は一針だけで済んだので良かったのですが、おじいちゃんのような動きで辛そうです。。。
去年はあたしが旦那に世話をしてもらい、今年はあたしが世話をするという毎年この時期は何かがありますね。 
皆さん気をつけましょう!!
さておきイベント話が上がってきましたよ!!『cafeひびきや』さんで行われる『店なし雑貨屋』さんの企画にmamechoも参戦することになりました!!詳細が決まり次第アップしますのでよろしくお願いします!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0705_150651-IMG_3152.jpg
マメチョオリジナルのマメちゃんバッジの新作が出来上がりました!!
昨年のマメマメバカンスで使われたマメちゃんと、ガムのパッケージのマメちゃんと、貼り絵風マメちゃんの三種類です♪カバンや帽子、お洋服に付けてワンポイントを楽しんで下さい♪

サイズ 直径32ミリ   値段 各300円

続いてはハマナカフェルトキット手芸セットたちです

カエルの『ケロ』です こちらは赤色の方になります。

ふくろうの『クック』です。こちらは右のオレンジの方になります。

アザラシの『ノッピー』です。こちらはローズとブルー両方あります。

馬の『ドンキー』です。こちらは赤と茶両方あります。

最後はねずみの『ゴロ』です。こちらは左のグリーンになります。
今回は多く出て来ました♪縫うだけなので、不器用なあたしでも出来ました。目を近づけては見れませんが。。。
当時の物なので味があるキャラクターでどれも可愛いですよ♪
チクチク縫って並べてみるのも癒されますよ♪

値段 各 1000 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1311-249a8b4e
Listed below are links to weblogs that reference
マメちゃんグッズ from mamecho room

トップページ > 日記 > マメちゃんグッズ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

