トップページ > スポンサー広告 > ぬ~ぼ~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1312-55b1d83f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ぬ~ぼ~

トップページ > 日記 > ぬ~ぼ~

ぬ~ぼ~

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-06 Sat 19:21:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

2013_0706_200706-IMG_3155.jpg
今日いただいた『はにわさぶれ』この表情最高ですね♪♪ヌボったしたこの顔。可愛らしいです♪ご馳走様です!!
そういえば昔『ぬ~ぼ~』ってありましたよね。あのマーシーが宣伝していたエアインチョコの。あれ好きだったのですがいつの間にかなくなってしまいましたね。。。ラーメンバーといい。。。復刻が流行っているので復刻してくれませんかねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

小泉産業のオレンジ色がレトロなデスクランプです。スイッチ部分も丸くて可愛らしいですよね。
点けるとこんな感じです。

電球の色は温かみがあって良いですよね♪転倒すると消えるスイッチ付です。

サイズ 土台:横17x奥16.5x高さ46 センチ
シェード:直径19 センチ  60wまで
値段 3900 円

続いてはこちら

LADYMATEのオルゴールボックスになります。閉まった状態でも十分可愛いですが開けると

女の子の人形がひょっこり現れて、音楽と同時に回りますよ。
女の子の後ろにはいかにも昭和な『好きな写真を入れてね』との一言が。
しかも曲名が『禁じられた遊び』ナイス選曲ですよね。全てが素敵です。
是非宝箱にしてください!!

サイズ 横18.5x奥10x高さ7 センチ  値段 2200 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1312-55b1d83f
Listed below are links to weblogs that reference
ぬ~ぼ~ from mamecho room

トップページ > 日記 > ぬ~ぼ~

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

