トップページ > スポンサー広告 > 夏です!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1313-6035c0ee
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏です!!!

トップページ > 日記 > 夏です!!!

夏です!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-07 Sun 18:49:30
  • 日記
こんにちは mamechoです

前にもらったこちら

Louleのこけし入りからからせんべいです。中身は

小さなこけし入りです!!可愛らしいですよね♪うっかり転げ落とさぬようにせねばです!!

さてさて本日の紹介はtirolyさんが作品を持ってきてくれましたー♪
2013_0707_141648-IMG_3173.jpg
2013_0707_141801-IMG_3174.jpg
まずはくるみボタンヘアゴムの大きい版です。大きいので結構ポイントになってかわいいんですよ!!
気軽に気分によって変えたり出来るのでいくつ持っていても良いですよね♪手帖とか留めるアイテムとしてもお勧めですよ♪柄が可愛いので♪

値段 各 500 円

続いては
2013_0707_142035-IMG_3176.jpg
2013_0707_142105-IMG_3177.jpg
2013_0707_142116-IMG_3178.jpg

2013_0707_141929-IMG_3175.jpg
コースターたちです♪この時期はグラスを頻繁に使いますね。そして水滴もたくさんついてテーブルが濡れてしまいますね。。。それを阻止するにはやはりかわいいコースターですよね!!こちらも何枚あっても邪魔にもならないし、気分によって変えたりお客さんによって変えたり楽しめます。出されると何気にコースターって見ちゃいますよねぇ

値段 各 300 円

最後はマメチョには初上陸
2013_0707_142312-IMG_3182.jpg
おんなのこ巾着です。前にコースターもあって人気だったのですが今度は巾着です。
2013_0707_142335-IMG_3183.jpg
しかも裏面と中の生地も違って細かいところまで凝っていますよ♪
2013_0707_142350-IMG_3184.jpg
お菓子を入れてプレゼントしたり、リップクリームと手鏡入れみたいなちょっとしたものを入れるのにちょうどいいですよ♪頭のリボンといい発想が素敵です♪

値段 1200 円

最後に昭和ものを

アメ色のキャンディポットです。アメ色だけでもかなり惹かれますが模様も

また可愛らしい花模様なんです!!アメちゃんやらヘアピンやらえんぴつチョコやらやら入れちゃって下さい♪

サイズ 底部直径7.5x高さ14 センチ  値段 1200 円



明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1313-6035c0ee
Listed below are links to weblogs that reference
夏です!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏です!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

