トップページ > スポンサー広告 > 落ち着きます



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1314-9fcf4810
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 落ち着きます

トップページ > 日記 > 落ち着きます

落ち着きます

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-09 Tue 19:04:49
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜はcafeひびきやさんと店なし雑貨屋さんとで8月10.11.12日にやるイベントの打ち合わせをしてきましたー。気付くと5時間も経過していましたが、だいぶ内容が濃くまとまりましたよー!!!初めてひびきやさんでやる、大泉でやるイベント!!ドキドキします!! でもその前に『マメマメバカンス2』も頑張らなくちゃです!!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0709_172205-IMG_3205.jpg
かっこいい吊り下げ照明がやってきましたよ!!!こんな素敵なのは滅多ないですよー こんなデザインなんてやります昭和!!かなり存在感はありますので、ポイント使いに良いですよ♪2個出て来たので対で吊り下げてもオシャレですよね♪
点灯すると
2013_0709_145718-IMG_3188.jpg
こんな感じです。今は蛍光灯タイプの電球やLEDとかなので100W相当の明るさのも点けられるので良いですよね。

サイズ 横27x縦31 センチ  値段 10000 円  

続いても
2013_0709_160852-IMG_3198.jpg
吊り下げライトです。昭和レトロ定番のチューリップライトです♪緑が1つだけ店内にあったのですが、オレンジもやってきて更にお店が明るくなりました♪ 昭和レトロ好きならこのチューリップライトは1つは持っていたい照明ですよね
点けるとこんな感じです。
2013_0709_160758-IMG_3196.jpg
電球色は落ち着きますね♪暖色系は温かみがあってなごみます。

サイズ 直径25 センチ  値段 9800 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1314-9fcf4810
Listed below are links to weblogs that reference
落ち着きます from mamecho room

トップページ > 日記 > 落ち着きます

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

