トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンス2が



Comments: -

2013-07-10 Wed 21:21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1315-c84464e0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンス2が

トップページ > 日記 > マメマメバカンス2が

マメマメバカンス2が

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-10 Wed 21:05:59
  • 日記
こんばんは mamechoです

7/26掲載の『群馬よみうりhuman』のイベントインフォメーションに『マメマメバカンス2』を載せてもらえるかもしれません!! 賑わって欲しいですねぇー♪ 
移転してからマメチョ主催のイベントは初なので気合い入れて臨みたいと思います!!!
サイダーも注文し始めましたー♪お楽しみに♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

アイアンのフレームがくるんくるん可愛いレターラックになります。
この絵のタッチといいファンシー風が吹いていて最高ですね!!寂しくなりがちな壁に是非!!

サイズ 直径16.2x縦32 センチ  値段 1200 円(アイアン部分はハガレがあります)

続いては

今度は布製レターラックです。こちらはスリム版。

こちらはワイド版。
絵のアップ


これまた昭和臭が凄いですよね♪お手紙やら領収書やらいろいろと詰め込んで下さい!!
とりあえずしまっておくポッケにいいんですよ♪

サイズ
スリム 横19.7x縦59(紐含めず) センチ  
ワイド 横27.8x縦66(紐含めず) センチ

値段 スリム:850円  ワイド:1000円(若干茶シミがあります)

最後はこちら
2013_0710_122341-IMG_3210.jpg
柄のアップです
2013_0710_122349-IMG_3211.jpg
花柄が可愛過ぎる布になります♪コットンなので扱いやすく縫いやすいと思いますよ。
何と言っても柄が良いので、小物でもクッションでもなんでも作ってみてください!!
そのまま目隠し布としてもいいですよー

サイズ 幅98x110 センチ   値段 1200 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 1

2013-07-10 Wed 21:21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1315-c84464e0
Listed below are links to weblogs that reference
マメマメバカンス2が from mamecho room

トップページ > 日記 > マメマメバカンス2が

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

