トップページ > スポンサー広告 > ゲリラ



Comments: -

2013-07-12 Fri 19:46:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1316-2fb3e095
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ゲリラ

トップページ > 日記 > ゲリラ

ゲリラ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-12 Fri 19:38:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

ゲリラ雷雨やってきましたー今大泉に。いやぁ毎日激しいですよね。。。
さて本日届きましたー
2013_0712_200618-IMG_3302.jpg
ちょこちょこ配って行きますので、見掛けたら是非お手に取って来て下さーい!!!
詳細は決まり次第ちょこちょこあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0712_152005-IMG_3293.jpg
BETTYさんの作品が届きましたー こちらは通帳ケースたちです!!
2013_0712_152051-IMG_3294.jpg
こんな感じで中の生地の色も違ったり、サブポッケもあったりで使い勝手抜群です!!
通帳以外にも病院用ケースとしてお薬手帳入れたり、母子手帳入れたり結構いろいろと使えますよ。

値段 各 2200 円

続いては
2013_0712_152238-IMG_3295.jpg
2013_0712_152307-IMG_3296.jpg
2013_0712_152329-IMG_3297.jpg
べっ甲取っ手バックです。今回はちょっと小ぶりタイプですので、ちょっとお出掛けという時にお勧めですよ♪
2013_0712_203435-IMG_3303.jpg
大きさ分かりますかねぇー 小ぶりです!!中の生地も
2013_0712_152720-IMG_3298.jpg
柄によって色が違いますよ。しっかりしていますので、へたれませんよ♪あたしも愛用中です♪♪
柄が可愛いので、持つだけでウキウキしちゃいますね!!

値段 2800 円と3000 円(生地によって変わります)

最後はこちら
2013_0712_164639-IMG_3299.jpg
久々にタンスの入荷です!!このバンビ柄にもう一目ぼれです!!
2013_0712_164653-IMG_3301.jpg
しかも未使用品ですのでなかなかいい状態ですよ!!
これはなかなか貴重なタンスですよ!!!

サイズ 横59.5x奥42x高さ120 センチ  値段 19000 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 1

2013-07-12 Fri 19:46:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1316-2fb3e095
Listed below are links to weblogs that reference
ゲリラ from mamecho room

トップページ > 日記 > ゲリラ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

