トップページ > スポンサー広告 > 朝から・・・

スポンサーサイト


Comments: -

だるま URL 2013-07-13 Sat 21:09:17

ご無沙汰しております。お伝えしたいことがあるのに、なかなか連絡ができませんでした。メールボックスにあった、いただいたメールも消えてしまい、こちらから失礼いたします。
旦那様のお怪我は大丈夫ですか?実は我が家も旦那が仕事中の怪我で、1ヶ月半入院しておりました。お大事にしてくださいね。
4月に購入したご飯のジャー♪ 現役で働いてくれています♪♪♪大活躍です!
それから、本日アップの風鈴、是非お取り置きをお願いしたいと思います。
近いうちにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

mamecho URL 2013-07-14 Sun 10:45:31

だるまさま>
コメントとお取置きありがとうございます!!
旦那さんのケガをブログで読みましたよ!!お大事にして下さい。。。
うちのは抜糸も住んで曲げはまだダメですが、歩きは大丈夫になってきてますよー!!やさしいお言葉ありがとうございます!!
ジャーも活躍良かったです♪♪末永くよろしくお願い致します♪♪♪
メールの方にまたご連絡しますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1317-0339d832
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 朝から・・・

トップページ > 日記 > 朝から・・・

朝から・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-13 Sat 16:40:52
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝、捕まりました。。。地元では有名なパトカーが張っているところに自ら飛びこみましたよ。
どうやら右折禁止だったところのようで。一瞬事故かなぁーなんて思ったら『はいー 止まってくださーい』と。
昨夜はお洋服を頼んでいる『ニャムコム』さんの出張カフェニャムコム飯の会で、すごい幸せに浸っていたのに。
一気にズドーンと突き落とされましたねぇー くぅ気をつけなきゃです!!

さてさて本日の紹介はこちら

もう暑いので、せめて風鈴の音色で涼しくなりたいですよね!!
きれいな音なのでけっこう癒されますよ♪聞くだけでも癒されますがこの中の鳥

結構な可愛らしさですよ♪

サイズ 鈴までの長さ 16.5 センチ  値段 1500 円

続いてはこちら

パッと見『リップ?!』『スティックのり?!』と思わせるこちら。蓋を開けると

携帯用爪切りのお目見えです!!カスも中に入るので、底の蓋からカスは取って下さい♪
ポーチにひとつは入れておきたいですね♪糸切りばさみの役目も果たす携帯用爪切り!!便利このうえないです!!

サイズ 底部直径2.2x高さ7.7 センチ  値段 850 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 2

だるま URL 2013-07-13 Sat 21:09:17

ご無沙汰しております。お伝えしたいことがあるのに、なかなか連絡ができませんでした。メールボックスにあった、いただいたメールも消えてしまい、こちらから失礼いたします。
旦那様のお怪我は大丈夫ですか?実は我が家も旦那が仕事中の怪我で、1ヶ月半入院しておりました。お大事にしてくださいね。
4月に購入したご飯のジャー♪ 現役で働いてくれています♪♪♪大活躍です!
それから、本日アップの風鈴、是非お取り置きをお願いしたいと思います。
近いうちにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

mamecho URL 2013-07-14 Sun 10:45:31

だるまさま>
コメントとお取置きありがとうございます!!
旦那さんのケガをブログで読みましたよ!!お大事にして下さい。。。
うちのは抜糸も住んで曲げはまだダメですが、歩きは大丈夫になってきてますよー!!やさしいお言葉ありがとうございます!!
ジャーも活躍良かったです♪♪末永くよろしくお願い致します♪♪♪
メールの方にまたご連絡しますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1317-0339d832
Listed below are links to weblogs that reference
朝から・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 朝から・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

