トップページ > スポンサー広告 > 花火大会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1319-38d08d9b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 花火大会

トップページ > 日記 > 花火大会

花火大会

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-16 Tue 13:47:52
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は大好きな玉村花火大会へ行って来ましたー♪相変わらず最高で、相変わらず感動の涙がチョチョギレです。
しかし帰りはすんごい渋滞に。分かっていたけれど2時間半かかりましたね。途中トイレに行きたくなり、一人ちょっと離れたコンビニまで歩いて行き、全然進まないから呑気に買い物なんてしてふと道路を見ると、さっきまで全然動かなかった渋滞が徐々に流れ始め、うちの車がすいーと通過。どうやらあたしが降りた途端に動き出したらしいです。競歩でも間に合わず結局渋滞の中を走りましたよ。ズボンは落ちてくるから押さえながら、もう片手はコーヒーがチャップンチャップン波打ってるし。渋滞は油断なりません。

さてさて本日の紹介はこちら

持ち手付きカゴです。取っ手は取り外しが出来ますよ。
何と言っても柄がとっても可愛くレトロ好きにはたまらんではないでしょうか?!
border=

サイズ 横28.5x奥19.5x高さ21 センチ  
値段 1400円(黒ずんでいる箇所があります)

続いては

ホーロー容器になります。ホーローは匂いがつかないのでいろんな用途で使えますよ。ぬか床やミソ入れにも良さげですねぇ♪蓋つきなので余った料理とかを入れておくのもお勧めです。横じまが昭和臭あって良いですよね♪

サイズ 底部直径11.5x高さ13(蓋の持ち手まで) センチ  値段 1900 円

最後はこちら

やはり夏になるとカゴに目がいってしまいます。持って買い物行くのもよし、ストック物を入れておいたり、紙物を入れておくのもよし。意外と便利なんですよねカゴって。

サイズ 横31.5x奥17x高さ19.5 センチ  値段 2900 円

そして本日は 18:30までの営業になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1319-38d08d9b
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会 from mamecho room

トップページ > 日記 > 花火大会

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

