トップページ > スポンサー広告 > 地図

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1320-0dd2cfec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 地図

トップページ > 日記 > 地図

地図

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-17 Wed 18:45:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

個人的に大泉の地図を作っているのですがなかなか難しいですねぇー なんせ食べに行きたくても月曜休みが多く、かと言って夜に一人でブラジルやらのご飯屋さんへ食べに行く勇気もなく。。。
もどかしいです!!!まだまだ未開拓地ばかり。。。 出来たら『マメマメバカンス2』で配って大泉をアピールしたいのですがねぇー

さてさて本日の紹介はこちら

ベトナムから可愛い生地たちがやってきましたー!!!柄アップ

前回青で黄色のバラ柄が入って来た色違い版です。この生地のワンピースを持っているのですがシフォン生地なのでサラッとしてこの時期はもってこいです♪
小さく切ってストール代わりでもいいですよね♪

サイズ 幅148x100 センチ  値段 1000 円

続いても

シフォン生地です。柄アップ

緑地に細かい花柄が可愛いです♪薄いのでお部屋の仕切りやカフェカーテンとかにも良いですね♪
縫うのが大変でしたら、安全ピンで止めちゃいましょー!!

サイズ 幅152x100 センチ  値段 1000 円

続いては

コットン生地になります。柄のアップ

木の中に幸せの青い鳥がいますよー♪
葉っぱの模様といいオシャレですよね♪

サイズ 62x128 センチ  値段 750 円

続いては

前々回に白があったのですが、今回はさわやかな薄い緑色です。柄のアップ

よく見ると花模様の刺繍なんですよ♪ポイント使いや模様がないので他の生地とケンカにならずしっくりきますよ。

サイズ 幅136x82 センチ  値段 900 円

最後のベトナム生地はこちら

またまた刺繍地の生地になります。柄アップ

シンプルな模様ですが、色がけっこうなオレンジ色でなかなかビビッときますよ♪棚に敷いたり、コットンなので扱いやすいので小物で使っても可愛いですよね♪

サイズ 幅146x100 センチ  値段 1100 円

一緒に写っているボタンは直径15ミリになります。

最後は昭和もの

子供用のイスになります。柄はこんな感じ

まさに昭和レトロによくある犬?うさぎ?柄です!!可愛らしいですよね♪この柄ならお部屋の端っこに置いて物置としても良いですよね。

サイズ 横40奥44x高さ82.5xシート高さ50 センチ
値段 5500 円(未使用品ですが日焼けをしています)

続いても

カエルの子供用イスになります 顔のアップ

目がけっこう凄い力です!!花もくわえ、蝶ネクタイなんてしちゃってオシャレさんですよ♪もうこういうのはなかなかないですから貴重ですよ!!しかもトレイ付きなのでこのまま食事が出来るので便利ですよね♪

サイズ 横40x奥55.5x高さ85xシート高さ52 センチ
値段 4900 円(未使用品ですが塗装剥がれ等があります)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1320-0dd2cfec
Listed below are links to weblogs that reference
地図 from mamecho room

トップページ > 日記 > 地図

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

