トップページ > スポンサー広告 > 調味料入れまつり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1322-dc28108b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 調味料入れまつり

トップページ > 日記 > 調味料入れまつり

調味料入れまつり

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-20 Sat 19:08:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は気分転換も含めフーラフラ散策していたのですが、土日はやはり外国の方が多い!!!
腰の曲がったおじいちゃんが農作業している隣では外国の方がモリモリ集合してて、なかなか見られない光景でちょっと面白かったですねぇー♪いやぁしかし向こうの方は遠慮なくガン見しますよね。だからガン見し返してみたのですが、負けました。。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0720_192345-IMG_3549.jpg
まずはバターケースです。柄は
2013_0720_192407-IMG_3550.jpg
よく昭和ものでは見掛ける柄です♪可愛いですよね!!バターナイフ付なのも嬉しいです♪
バターを入れ替えるゆとりさって素敵ですよね。見習いたい!!

サイズ 横15.3x奥9.5x高さ6 センチ  値段 1400 円

続いては

調味料入れです。緑と赤の二色が今回やってまいりましたー!!程良い大きさなので持った時もしっくりくるんですよね。中身が見えるので残量がすぐに分かるのも良いですよね♪

サイズ 直径6x高さ11 センチ  値段 各 850 円

続いては

出ました!!『タケシオ』入れ。何度目の到来でしょうか?!好きで見つけるとついつい連れて帰ってきちゃいます♪
ちょっと今回は底の一部が欠けているのでちょっとお安くしましたよ。この文字体がたまりません!!

サイズ 底部直径4.3x高さ11 センチ  値段 650 円

続いてはこちら
border=
調味料入れです。大きいのでソースや料理酒やみりんなど大量に使うもの用としてお勧めです!!
この季節ならめんつゆ入れにもお勧めです!!

サイズ 底部直径8(持ち手まで13)x高さ13.5 センチ  値段 1400 円

最後はこちら

お箸入れです。ストロー入れにしても良いですよね♪昔は食堂やラーメン屋にあったのですが今はほとんどなくなってしまいましたねぇ 可愛いのに・・・ スリムタイプなので場所もさほど取りませんよ!!

サイズ 底部直径8x高さ26.5 センチ  値段 2000 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1322-dc28108b
Listed below are links to weblogs that reference
調味料入れまつり from mamecho room

トップページ > 日記 > 調味料入れまつり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

