トップページ > スポンサー広告 > ブラジルスーパー



Comments: -

2013-07-21 Sun 20:42:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1323-e050e039
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ブラジルスーパー

トップページ > 日記 > ブラジルスーパー

ブラジルスーパー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-21 Sun 17:38:14
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はブラジルスーパー散策です。なんだか日曜日の方がスーパーもお総菜が豊富な感じがしますねぇ
肉の塊そそります!!でも今日はこちら
_185903-IMG_3546.jpg
ジュースはフィリピンのですが、このレモンジュースがあたしがベトナムで飲む大好きなレモンジュースと同じ味でしたよ!!!もう嬉しくて思わずベトナムの旅の思い出に浸ってしまいましたね。路上でお風呂のイスのようなものに座ってボォッーと・・・ 
この手前の牛のお菓子は日本語表記が無いのですが、どうやらネスレのチョコレート菓子のようです。この牛の絵柄と色合いにヤラれましたっ そして画像はないのですがパッションフルーツのプリンなんぞを買ってみました♪なんだかとうもろこしの味がしましたが、個人的にはツボです♪♪ 料理でも人生でもチャレンジ精神は必要ですね

さてさて本日の紹介はこちら

この時季サラダやら水切ることって多いですよね!!こちら上の紐を引っ張って中のザルを回す方式なのですが、引っ張って手を離すと紐が戻ってまるでヨーヨーのようなんです。なのでその名も『ヨーヨー』
ストレートなネーミング好きです!!昭和臭あっていいですよね♪大きいのでたっぷり一気に水切れますよ!!

サイズ 直径25.5(持ち手まで30)x高さ16 センチ  値段 1500 円

続いてはこちら


まな板受けセットです。もちろんミニまな板も付いていますのでそのままそこで切れますよ。水も切れるし、洗剤置場もあるし何気に1台でいろんな役目を果たしてくれます♪色合いもこの渋めな緑が良いですよね

サイズ 横22x縦50x高さ13 センチ  値段 2900 円

続いてはこちら

しゃもじケースです。しかもこちらマグネット付きなので場所も取りませんよ!!
白い部分は外してもちゃんと立ちますので、マグネットが必要ない方は外して使えます!!

サイズ 本体のみ:横12x奥6x高さ11 センチ  値段 900 円

最後はこちら 

このまさに昭和レトロな花柄なボックス。ミラーも付いているし可愛いですよね♪中身は

ビックリですよねぇトイレットペーパーが入ってティッシュボックス代わりに使えますよ♪
もちろんトイレで使っても良いですよねぇ 可愛いから許してもらえるはずです。
でもこの棒を外せば、両側に金具は残りますがボックスとして使えますよ♪

サイズ 横14.2x奥15x高さ14.5 センチ  値段 1200 円


本日は18:00までになります。
そして明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 1

2013-07-21 Sun 20:42:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1323-e050e039
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジルスーパー from mamecho room

トップページ > 日記 > ブラジルスーパー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

