トップページ > スポンサー広告 > ブラジルピザ屋

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1324-1e1143aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ブラジルピザ屋

トップページ > 日記 > ブラジルピザ屋

ブラジルピザ屋

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-23 Tue 17:29:27
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間地図にも載せるブラジルピザ屋『POTATO'S』さんへデビューして来ました。
2013_MG_3558.jpg
前回チャレンジしようとしたら、太田祭りに行っているから戻りは遅くなると言われ断念。この日も前回と同じ張り紙がしてあったので、ドキドキしながら電話したら『15分後に行くよ』と。セーフでしたよー
さていよいよ注文ですが、メニューには『いろいろな国のピザ』『ブラジル伝統ピザ』『その他いろいろ』『ブラジル味』と大きく4つに分類されていて、乗っているものは書かれているけどどれがなんだか。ここはやはりオススメ聞かないと思い、髪は三つ編みの鍛え上げられた肉体のブラジルのオーナーさんに聞くと
『ボクのオススメねー イタリアン』とあっさりブラジルピザじゃない返答
『ブラジルっぽいピザ食べたいからブラジル伝統かブラジル味の中ではないですか?』と再度質問をぶつけてみたら
『ボクねー チーズとトマト好き だからイタリアン好き (ブラジルピザは)あまり食べられない』とこれまたイタリアン推し。
とりあえずブラジル味の中からオススメを絞り出してもらい、店主の好きなトマトとヤシの新芽を入れてもらい半分はお勧めのイタリアンにしてみました!!
いやいやヤシの新芽がさっぱりしていておいしかったです♪そしてオーナーさんからサービスで食後に『ポテトパン』と『甘いコーヒー』が出て来ましたよ。いやいやお腹が膨れましたがここのお店も最高でした♪
この間のブラジルバーといい、親切でサービス良くて楽しいです♪♪
是非皆さんも大泉来た際は散策してみてください♪

さてさて前文が長くなりましたが本日の紹介はこちら
2013_0721_113752-IMG_3551.jpg
スリムな棚になります。取っ手の形といい背面の縦縞が素敵ですよねぇーポップコーンの紙容器のようで可愛いですよね 棚の高さが二段変えられるのと、下にも三段引き出しが付いているので収納しやすいですよ♪
なかなか無いスリムさなので場所も取らず、狭い空間でもイケますね。
ただ側面や中にもダメージがあったりしますので、お値段をちょっとお安くしました!!

サイズ 横33.5x奥29.5x高さ175 センチ
値段 9800円→8500円

続いても
2013_0721_142845-IMG_3557.jpg
棚になります。ガラス戸がちゃんと付いていますよ。全体的小ぶりで細かく仕切られているのでコレクション棚やグラスだけの収納棚にしたりお勧めですよ♪シンプルなので背面に可愛い壁紙や布を貼るだけで一気に雰囲気変わりますよ♪

サイズ 横47.5x奥29.5x高さ119 センチ  値段 8500 円(剥がれ等は数カ所あります)

最後はこちら

ブックスタンドです。こちらは昭和もの同士を組み合わせたリメイク品になります。全体的に木でシンプルめですが中の生地が

可愛いですよね♪
結構雑誌や本が入りますよ♪♪

サイズ 横38.5x奥20.5x高さ31 センチ  値段 3500 円

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1324-1e1143aa
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジルピザ屋 from mamecho room

トップページ > 日記 > ブラジルピザ屋

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

