トップページ > スポンサー広告 > サイダーがやってきましたー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1325-b9733a94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイダーがやってきましたー

トップページ > 日記 > サイダーがやってきましたー

サイダーがやってきましたー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-24 Wed 19:12:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝から続々とサイダーたちが届きましたー!!日曜日は暑いようなので、シュワシュワしたくなりますよー
ポンカレーさんのカレーを食べて、暑くなったらサイダー飲んで食後に小箱さんのお菓子食べて、胃を満たしたら次は目を満たすでぱらり書房さんの本を選んだり、あしか図案さんのグッズを選んだり、マメチョのグッズを見たりしてMOTOKONYAでの『マメマメバカンス2』を満喫して下さい
いやぁ久々な地元高崎でのマメチョ活動なのでドキドキしますっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずはピッチャーになります。蓋の上で開閉できるように

なっていますが、ちょっと硬いので蓋ごと外して使った方が安心してずっと使えますよ。
レモン柄がさわやかでいいですよね♪飲み物以外でも漬ける容器としてもいかがですか??
こちらは外国のものになります。

サイズ 底部直径10x高さ20 センチ  値段 3500 円

続いては

夏アイテムには欠かせないコースターです。相変わらずこういうものの撮り方が下手くそですみません。。。柄アップ

綺麗なんですよ♪プラスチック製で軽いですし、ちょっとした小皿としても使えるのでお勧めです♪
グラスに出来る水滴は気になりますから是非こちらを♪

サイズ 直径9x深さ1.5 センチ  値段 350 円

続いてはこちら

アイスグラスです。このオレンジとベージュの色合いがレトロで可愛いですよね♪
是非ウエハースとバニラアイスで喫茶店ごっこを!!

サイズ 上部直径9.5x高さ8 センチ  値段 600 円

続いては

子供用メラミン食器になります。個人的に大好きなブーフーウーの柄なのでまたまたマメチョに。
サイドが持ちやすいようにちょこんと出ている形が可愛らしいですよね。
ちょっと和えたりしたり、取り皿としても良いですよ。何と言っても柄が

たまりません!!陽気な兄弟です♪

サイズ 直径11.8(持ち手まで13.5)x高さ4.8 センチ
値段 600 円

続いてはこちら

ずっと紹介しそびれていたこちら。この何とも言えない白鳥の書きっぷり、いいですよねぇー口がクワッと開いてて。小さなプラスチック製のトレイになりますので、鍵置きにしたりもしくは大切なペットの食器としてもお勧めですよ。

サイズ 直径14.7x深さ3.2 センチ  値段 600 円

最後はこちら

ちょっと今日は過ごしやすいのでマグカップのご紹介です。
この模様が素敵ですよね。こちらはどうやら外国のもののようですが、昭和のものでもこういうデザインのがありますから日本の昭和も、外国のも違和感なく一緒に並べられますね。

サイズ 直径8(持ち手まで10.7)x高さ6.7 センチ  値段 750 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1325-b9733a94
Listed below are links to weblogs that reference
サイダーがやってきましたー from mamecho room

トップページ > 日記 > サイダーがやってきましたー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

