トップページ > スポンサー広告 > 勝手にマメマップ



Comments: -

だるま URL 2013-07-27 Sat 14:27:21

大泉マメマップ、完成なのですね!是非いただきたいと思います♪
明日はなんとか、マメマメバカンスに伺えそうなので、よろしくお願いいたします。

mamecho URL 2013-07-27 Sat 15:12:26

だるまさま>
コメントありがとうございます!!おっ明日大丈夫そうですか?!嬉しいです♪
では持って行きますね!!よろしくお願いしまーす!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1326-aca0c143
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 勝手にマメマップ

トップページ > 日記 > 勝手にマメマップ

勝手にマメマップ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-26 Fri 17:46:56
  • 日記
こんにちは mamechoです

2013_0726_175634-IMG_3611.jpg
じゃじゃじゃーんとマメチョの勝手に『大泉マメマップ』を作ってみましたー!!手描き感たっぷりですっ 文字が読みづらかったらすみません!!!
あしか図案さんに手直しをしてもらい、マメちゃんを入れてもらいましたー♪ マメマメバカンスに持って行きますので、是非こちらで大泉巡りをしてみて下さい♪
今回は街中だけになります!!

さてさて本日の紹介はこちら



穴あき洗面器です。手洗いした洗濯ものや野菜の水切り用として使ったり、温泉に行く時に洗顔セットなどを入れるマイ洗面器としていかがですか?柄が可愛いので堂々と持っても恥ずかしくありません!!!是非旅行のお供に♪

サイズ 直径26x深さ6 センチ  値段 600 円

続いてはこちら

お菓子の缶です。状態もなかなか綺麗ですし、お菓子のストック缶や救急缶にしたりいろいろと使えますよ♪

こんなコアラやふくろうがいちゃったりして癒されますよ♪

サイズ 直径21.5x高さ11 センチ  値段 1100 円

続いてはこちら

ザシンプルなプラスチック容器です。でも蓋が模様入りでシンプルだけどアピールはしてきます!!
中身も見えるし調味料入れたり、クリップ入れたり、バッジ入れたりいろんなものを収納しちゃってください!!
大きさが大小あります。

サイズ
大:底部直径9x高さ6.5 センチ  小:底部直径8x高さ5.5 センチ
値段 大:450円  小:350円

最後はこちら

仕切り付きトレイです。この赤い小トレイは取り外しが出来ますので、別々で使っても良いですね♪
そうめんなら薬味たち入れや、趣味のブローチやボタン収納したりいろんなシーンで使えますよ!!

サイズ 直径22x高さ17.5 センチ  値段 1500 円



明日はイベント準備のため18時までになります。
28日 マメマメバカンスを高崎で開催の為 実店舗はお休みです
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 2

だるま URL 2013-07-27 Sat 14:27:21

大泉マメマップ、完成なのですね!是非いただきたいと思います♪
明日はなんとか、マメマメバカンスに伺えそうなので、よろしくお願いいたします。

mamecho URL 2013-07-27 Sat 15:12:26

だるまさま>
コメントありがとうございます!!おっ明日大丈夫そうですか?!嬉しいです♪
では持って行きますね!!よろしくお願いしまーす!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1326-aca0c143
Listed below are links to weblogs that reference
勝手にマメマップ from mamecho room

トップページ > 日記 > 勝手にマメマップ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

