トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンス2ありがとうございましたー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1328-1d2438a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメマメバカンス2ありがとうございましたー

トップページ > 日記 > マメマメバカンス2ありがとうございましたー

マメマメバカンス2ありがとうございましたー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-07-30 Tue 17:02:53
  • 日記
28日の『マメマメバカンス2 in MOTOKONYA』にご来場していただいたお客さま、お買い上げいただいたお客さまがた本当にありがとうございました!!!
前夜は積み込み作業をしようと思ったら、前の道路が豪雨により川になり、マメチョ店内にも水が流れ込む事件が発生したりしましたが。。。でも当日は夕方に降ったくらいで済み本当ホッとしました。毎度自分のイベントでは雨にやられるので今回は奇跡に近いです!!
無事に終わったのですが、オープンがちょびっと遅れてしまったり、気持ち的に余裕がなく気配りが出来なかったりと反省点ばかりになってしまい。。。本当にすみませんでした!!!でも多くの方に来ていただき、サイダーも完売し、マメマップも持ち帰っていただき嬉しいです♪♪
本当にありがとうございました!!!『ポンカレー』さん『あしか図案』さん『小箱』さん『ぱらり書房』さん、手伝っていただいたお友達さん も本当にありがとうございます!!!!
IMG_0323.jpg
こちらはあしか図案さんとぱらり書房さんと小箱さんとポンカレーさんスペース
IMG_9000.jpg
こちらはマメチョコーナーとカレーやサイダーの飲食スペースです

次は大泉の『cafeひびきや』さんで行われる『店なし雑貨屋in cafeひびきや』に参加です!!この間マメチョ実店舗はお休みになります!!
頑張りますので、是非この機会に大泉デビューを♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずは首振りワンコロ人形です。ちょっと横向き加減が可愛らしさをアップさせていますね。
このワンちゃん分かっていますね 可愛い角度を。悔しいけど、癒されます。

サイズ 高さ14 センチ  値段 2500 円

続いてはこちら

ドリームペッツの象です。この激しい色合い最高ですね!!
残念なことに片耳が・・・

もげちゃってますがこちらを裏側にしちゃえば分かりません!! 帽子といいとってもオシャレさんですよ!!

サイズ 高さ16 センチ  値段 1500 円

最後も

ドリームペッツです。今度はプードルさんです。こちらも激しいピンクですよー
こちら状態がなかなか綺麗ですよ♪顔がかわいいですよねぇー

サイズ 高さ17 センチ  値段 2000 円

そして最後もかわいいものを
14x21.5H28 (2)
今年もやって来ました!!やはりかき氷機のきょろちゃんはかわいいですよね!!
氷を削る時に目がキョロキョロしちゃうんです♪使用していそうですが、状態は結構きれいなので使えますよー

サイズ 横14x奥21.5x高さ28 センチ  値段 5500 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1328-1d2438a0
Listed below are links to weblogs that reference
マメマメバカンス2ありがとうございましたー from mamecho room

トップページ > 日記 > マメマメバカンス2ありがとうございましたー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

