トップページ > スポンサー広告 > 本日16時までです



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1330-31c1a7c7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本日16時までです

トップページ > 日記 > 本日16時までです

本日16時までです

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-02 Fri 15:05:47
  • 日記
こんにちは mamechoです

8月の予定を更新しました!!早いものでもう8月突入ですねっー
サイダーが好評でしたので、8月10.11.12のひびきやさんでやる『店なし雑貨屋 in cafeひびきや』にも持って行きます!!そしてイベント出店が他にも決まりましたー
18日(日)にカフェバー303さんである『フリーマーケット303』に出店させてもらいます♪
昭和レトロな雰囲気の303さんにて二度目の出店です。こちらにもサイダー持って行く予定です!!
実店舗のお休みが増えてしまい、すみませんが是非是非イベントに遊びにいらして下さい♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずは置時計です。このシンプルなカッコよさ!!赤とかオレンジに飽きてしまったらたまには白を入れてみるのも良さげですよ♪小ぶりですし白なのでプレゼントにも良いですねー

サイズ 横13x奥8.5x高さ7.2 センチ  値段 2900 円

続いてはこちら
2013_0727_132612-IMG_3618.jpg
おはしです。アップにしてみると
2013_0727_132636-IMG_3621.jpg
ちょっと顔が色々です!!
中にはちょっとホラーちっくなものもいたり。でもなんだかこうやって違うのって嬉しいですよね♪一番お気に入りのこけしちゃんを見つけて下さい!!

値段 各350 円

続いてはこちら

こちらは日本のものではないのですが、模様が素敵なので連れてきました。オシャレですよねー
飲み物飲むほかに、ペン挿しに使ったりしてもいいですよね♪

サイズ 底部直径7.4(持ち手まで10)x高さ8 センチ  値段 1200 円

続いてはこちら

夏はグラスですよねぇ。この大きさは来客用に出すのにちょうどいいんですよね♪あまり大き過ぎても飲みきりませんしね。昭和特徴の金縁が良い味ですよね♪ちょっと剥がれかかっているのもありますが、味になりますよー
水色の花柄がさわやかです♪麦茶にカルピス似合います♪ 

サイズ 上部直径6.3x高さ10.5 センチ  値段 300 円

最後も

グラスになります。これは二度目の到来ですがサクランボ柄が可愛らしいですよね♪
高さもあるのでスティック入れたりするのもお勧めですよ♪

サイズ 上部直径5.5x高さ14 センチ  値段 750 円

買付の為本日 16時までになります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1330-31c1a7c7
Listed below are links to weblogs that reference
本日16時までです from mamecho room

トップページ > 日記 > 本日16時までです

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

