トップページ > スポンサー広告 > イベントに本も!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1335-adf14572
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > イベントに本も!!

トップページ > 日記 > イベントに本も!!

イベントに本も!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-07 Wed 15:35:21
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は早じまいすみませんでしたっ ニャムコムさんと久々に洋服の打ち合わせと『ぱらり書房』さんから本を受け取って来ましたー!!今週末のイベントの雰囲気にも合うのではないかと思い急遽、マメチョブースに『ぱらり書房』さんの本を置くことにしました♪絵本に文庫にいろいろとありますよー!!是非是非!!
そしてひびきやさんが場所やお願い等をブログでアップしてくれました。
道順も凄い分かりやすくなっています!!(何気に寿司屋も載せてくれてます)
こちらを見て是非是非遊びにいらして下さい!!マメマメバカンスの時と違うサイダーも2種類入れますよ!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはテーブルクロスになります。このチェックが昭和臭しますよね!!
周りがレース調になっていて可愛らしさがありますよ!!
テーブルクロスを変えるだけでだいぶ雰囲気変わるので、気分的にスッキリしますよー!!

サイズ 120x147 センチ  値段 2900 円

続いては
2013_0806_170819-IMG_3805.jpg
パッチワーク柄クロスになります。何かのカバーだったようです。いろんな模様が楽しめて得した気分になりますよね。柄アップ
2013_0806_170830-IMG_3806.jpg
何かに掛けたり、または切って小物作りにでも良いですよね!!
かなりの量が出来ますよー!!

サイズ 180x200 センチ   値段 2000 円

続いては

子供用のプラスチックコップです。こちらの絵柄前にもやってきましたが、今度は持ち手付きコップです!!
個人的にインディアンが好きです。昭和チックなだんごっ鼻が最高です!!

サイズ 直径8(持ち手まで10.5)x高さ4.8 センチ  値段 各450円

最後はこちら

やはりコースターは欠かせませんね!!!
スチール製でカッコ良いのですが、縁取りの模様も何気に素敵なんです。
使えば使うほど細かい傷で味が出て来て、永く愛用出来ますよ♪

サイズ 直径9.7 センチ  値段 200 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1335-adf14572
Listed below are links to weblogs that reference
イベントに本も!! from mamecho room

トップページ > 日記 > イベントに本も!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

