トップページ > スポンサー広告 > いよいよ明日から!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1336-f2aef675
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > いよいよ明日から!!!

トップページ > 日記 > いよいよ明日から!!!

いよいよ明日から!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-09 Fri 16:57:40
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやぁいよいよ迫ってまいりました!!明日からの大泉初?のイベントです!! 『店なし雑貨屋 in cafeひびきや』です!!こちらで詳細を→店なし雑貨屋さんブログ cafeひびきやさんのブログ
昨日マメチョも半分搬入して来たのですが、まゆパンさんとひびきやさんがコラボプレートの仕込みをしていました。店内良いかほりが。。。そして夕方に再度搬入に行くと今度は店なし雑貨屋さんとイネフラボさんがセッティングしに来ていましたーいやぁそれにしてもこのお二人方はひびきやさんの雰囲気にバッチシハマっていて素敵過ぎます。マメチョはなんだか浮かれポンチな旗を飾ったお陰で相変わらず浮いてます。(画像が相変わらずなくてすみません)
そしてcaci-suさんの焼き菓子もやって来ます♪♪
高崎方面の方も是非、このイベントをきっかけに大泉へいらして下さい♪♪マメチョは本日仕入れた着物ハギレ布や雑誌たちといくつかのおニュー品と一緒にサイダーも冷やして待っています♪
2014_0809_162641-IMG_0018_800.jpg
今回のサイダーはこちらたちです♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはこちら1960年代の『三菱銀行』のバンビ型貯金箱です。なかなか貴重な一品になりますよ!!
ストレートに可愛い!!!というよりちょっとリアルさが入っている表情が良いですよね♪

サイズ 横7.5x奥4.5x高さ12.5 センチ  値段 2000 円

続いてはこちら

サルの小僧で。反対側は

ブタの女学生?ですかねぇ こちらは『プラスチックに剥げない模様』ナショナルモールトーンということで絵がきれいに残っていますよ♪この味のある絵柄が良いですよね♪プラスチックなので扱いやすいのも嬉しいですね!!

サイズ 上部直径9.7x高さ4.5 センチ  値段 550 円

最後はこちら
2014_0809_143211-IMG_0005_800.jpg
この季節はどうしてもガラス器を欲しますね♪かき氷やフルーツやゼリー何でも似合います♪
透明なので涼しげなのもまた惹かれますよね。暑過ぎますから、せめて目に入れるものは涼しいものを!!

サイズ 上部直径14x高さ4 センチ  値段 300 円

明日から12日まで 店なし雑貨屋incafeひびきやに出店の為 商品紹介は3日間お休みになります。
そして13日 お休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1336-f2aef675
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日から!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > いよいよ明日から!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

