トップページ > スポンサー広告 > 3日間ありがとうございました!!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1337-defc9c66
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 3日間ありがとうございました!!!!

トップページ > 日記 > 3日間ありがとうございました!!!!

3日間ありがとうございました!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-14 Wed 16:56:47
  • 日記
こんにちは mamechoです

『店なし雑貨屋incafeひびきや』大盛況にて終わりました!!!
人の熱気がムンムンのなかお待たせさせてしまったり、対応が行き届かなかったりして御迷惑をお掛けしてしまった時もありすみませんでした!! でもそんな中でもマメチョを気に止めていただいたお客さま、お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました!!!
中には県外からも来ていただ方もいたりして本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます!!

この三日間お手伝いしてくださった方々、主催者の店なし雑貨屋さんと他の出店者さんのイネフ・ラボさん caci-suさん まゆパンさん そしてもう一人の主催者で素敵な空間を貸していただいたcafeひびきやさん本当にありがとうございます!!マメチョは大泉の仲間入りした気分です!!
それにしてもたくさんの方々に大泉でお店やっていると知っていただき、嬉しさいっぱいです。
画像はオープン前の様子です。
まずは
2014_0810_093423-IMG_0030_800.jpg
マメチョブースです。馴染ませようと色みを控えようと思ったりもしましたが、ダメなのでいつも通りポップです。
2014_0810_094238-IMG_0038.jpg
そして店なし雑貨屋さん いつもと違う感じで大物もあったりで新鮮でしたー
2014_0810_094417-IMG_0040_800.jpg
そしてineff・laboさん ひびきやさんの雰囲気にしっくりきています!!!
2014_0810_105650-IMG_0046.jpg
そしてcaci-suさん クッキーも美味しかったです!!
2014_0810_105405-IMG_0045.jpg
そしてまゆパンさん 食べれずでしたがファンの方々が殺到していました!!
2014_0810_094300-IMG_0039_800.jpg
そしてこのイベントだけ限定でマメチョブースにぱらり書房さん マザーグースの絵本中身が可愛いんです

これを機に大泉にまた遊びにいらして下さいー!!
そして来週末はいよいよcafebar303さんにてのフリーマーケット303です!!こちらもよろしくお願いします!!!

それでは本日の紹介はこちら

まずは水切りラックです。

下にちゃんとトレイが付いていますので、便利ですよー♪二段なので写真のように上は洗ったもの、下は食器なんぞ置いたり、もちろん両方野菜でも良いですよね!!オレンジなのでポップで明るくなりますよ♪

サイズ 横40.5x奥30.5x高さ36.5 センチ
値段 3900 円(一カ所折れていたため接着してあります)

続いてはこちら
2014_0809_143211-IMG_0005_800.jpg
2014_0809_143231-IMG_0006_800.jpg
ガラス小鉢です。まだまだ暑い日は続きますよー見た目で涼しく♪♪冷ややっこ、胡瓜もみに冷やしトマトとかなんでもいけます!!

サイズ 直径14x高さ4 センチ  値段 300 円

最後はこちら

見た目もきれいな角ボウルです。
柄アップ

こちらは嬉しい事にプラスチックになりますよー!!柄が細かくて綺麗ですよね♪
軽いので大きくても洗ったり運んだりするのが苦ではありません!!腱鞘炎にも響きません!!
そうめんやサラダ皿にしたり、または家族の鍵入れにしたりスカーフ入れにしたり何でも使えますよー

サイズ 横27x奥27x深さ6.5 センチ  値段 1400 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

そして8月の予定を変更しました!!
19日20日をすみませんが連休させていただきます。
今月は休みが多くてすみません!!!

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1337-defc9c66
Listed below are links to weblogs that reference
3日間ありがとうございました!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 3日間ありがとうございました!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

