トップページ > スポンサー広告 > 明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1339-f0ea69e1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!!

トップページ > 日記 > 明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!!

明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-17 Sat 17:34:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日はcafebar303さんにて行われるフリーマーケットに参戦します♪
セール品の他プロパー品々も持ってきますよ♪是非是非遊びにいらして下さい!!
他の参戦者さんは『chakamoka』さんと『真夜中サーカス団』さん『ともみ処櫛引家』さんとフリマコーナーがあるようです♪
そして食べ物は『cafebar303』さんで『molecoffee』さんのコーヒーが出ます♪♪
掘り出し物もきっとある筈です!!
カフェバー303さんのイベントにはマメカフェ以来の参加なので楽しみです♪空間がレトロで落ち着くんですよー♪
是非是非ー!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはホーロー両手鍋です。少し小ぶりタイプになりますよ♪唐草模様ではないけど、花と枝の模様がオシャレですよねー 飾っておくだけでも十分インテリアになります!!

サイズ 内直径20(持ち手まで30)x高さ13.5(蓋の持ち手まで) センチ
容量 2.8リットル  値段 3900 円

続いてはこちら
2014_0817_171842-IMG_0094.jpg
まさに昭和レトロな模様が可愛いですよね♪バターケースになりますが、浅漬けとかの入れものにしたり要は何でもいけちゃいますよ!!プラスチックなので軽いのも嬉しいですよね!!

サイズ 横18x奥11x高さ6.8 センチ  値段 1400 円



明日はcafebar303にて行われる303フリマに出店でお店は休みになります。
19日(定休日)20日連休夏休みになります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1339-f0ea69e1
Listed below are links to weblogs that reference
明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はカフェバー303さんのフリマに参戦です!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

