トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1340-4ab129d7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み

日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-21 Wed 16:40:03
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日のcafebar303さんにて行われた303フリーマーケットにご来店いただきマメチョブースを覗いていただいたり、お買い上げいただいたりありがとうございましたー!!!久々な303さんでのイベントで楽しかったです♪
303さんを始め、他の出店者様もありがとうございましたー♪♪

そして一昨日と昨日と夏休みしてきましたー!!松本へレッツラゴッーです!!
二人してバタバタで何も調べられず、当日にガイド本買ってからの出発でしたがなかなか充実した休みを過ごせました♪
松本城に松本市美術館行ったり、街中も栄えていましたが古い建物も残っていたり好きな雰囲気でしたー♪しかも美術館ではあのイッツアスモールワールドのデザインを手がけた『メアリー・ブレア展』をやっていて大興奮でしたねぇ♪素敵なデザインばかりです!!
草間さんワールドも凄かったです!!
2014_0820_142004-IMG_0164.jpg
2014_0820_134149-IMG_0159.jpg
しかし写真を見返すと、二人して疲れがにじみ出ている顔。。。口は笑っていても目が怖いです。

さてさて本日の紹介はこちら


60年代のドレスメーキングになります。
表紙もオシャレですよね!!中身は

こんな可愛い図案が載っていたり

昭和な僕ちゃんたちが載っていたり

ちゃんと作れるように寸法も描いてあったりしますよ♪
こういう雑誌は服を作るのにもちろん良いですが、間間に入っている広告が結構画になるので、切り抜いてポスター感覚で壁に飾ったりするのもオシャレですよ♪

値段 1冊600円

続いてはこちら
2013_0719_112448-IMG_3422.jpg
いちご3点セットです。薄いスポンジとふきんが2枚入っていますよ♪
2013_0719_112507-IMG_3423.jpg
ちょっと海外の匂いがしますよねー♪スポンジも引っ掛けておくだけでも可愛いですよね!!
やはり見た目可愛くですよね!!

サイズ ふきん:35x40.5センチ スポンジ横12.5x縦16センチ
値段 1200 円


そして北海道の地サイダー『セピアのしげき』をお店で販売中です!!!
是非是非この機会お見逃しなくっ!!!



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。になります。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1340-4ab129d7
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み from mamecho room

トップページ > 日記 > 日曜日はありがとうございましたー!!そして夏休み

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

