トップページ > スポンサー広告 > まだ夏は終わってませんよー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1342-891d1c02
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > まだ夏は終わってませんよー

トップページ > 日記 > まだ夏は終わってませんよー

まだ夏は終わってませんよー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-24 Sat 18:24:09
  • 日記
こんにちは mamechoです

2014_0824_180352-IMG_0299.jpg
9月28日に榛名ルーツフェスに出店することになりましたー!!
大きなイベントでドキドキでっす!!いつもの食器たちというより手軽なものを持って行けたらと思っています!!
マメチョのブースからも音楽は聴こえるそうなので楽しみです♪♪
アイリッシュ音楽を聴きながら、おいしいもの飲んで食べて、素敵なものを見て五感をフル活動させてみてくださーい♪

さてさて本日の紹介はこちら

一時の猛暑に比べたらだいぶ過ごし易くなってきましたがまだ油断ならぬですよ!!
こちらのパンダちゃんのかき氷機でぜひぜひ涼しんで下さい♪
使わなくても棚の上に並んでいるだけでも癒されますよ。うちは1年中出しっぱなしです!!可愛ければ季節関係ありません!!ちゃんと使えて状態はかなり綺麗ですよ!!

サイズ 横18.5x奥13.5x高さ31.5 センチ  値段 5000 円

続いてはこちら

コップスタンドになります。コップハンガーって持ち手の所に書いてあるのが昭和らしくグッときます。

よく使うコップはいちいち仕舞うのが面倒ですので、これでその手間が省けますよ♪

サイズ 横22.3x奥17.5x高さ19 センチ  値段 1900 円

続いてはこちら

今話題沸騰中のNHK朝ドラの『あまちゃん』でもたまに出てくるこちらのグラス。
昭和レトロな定番の柄ですよね♪オレンジと黄色がたまりません!!

未使用品ですがちょっと一部花の部分が黒ずんでいたり、斑点があったりします。

サイズ 上部直径6x高さ11.3 センチ  値段 600 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1342-891d1c02
Listed below are links to weblogs that reference
まだ夏は終わってませんよー from mamecho room

トップページ > 日記 > まだ夏は終わってませんよー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

