トップページ > スポンサー広告 > フレッシュ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1343-279d1f1c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > フレッシュ

トップページ > 日記 > フレッシュ

フレッシュ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-25 Sun 16:35:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間の松本の話ですが、松本に行くなら寄ってみたいところ『パンセ小松』さん。
昔からやっているパン屋さんで、常連のお客さんが次から次へと入ってくる入ってくる。そして凄いパンの種類♪
しかも値段のわりに大きいんです♪ウッキウキです
2014_0821_080001-IMG_0183.jpg
真ん中のはアンドーナッツで大きさを分かって欲しくSDカードを置いてみました。小さ過ぎるものと比べてしまいましたが しかも真ん中の食パン『フレッシュ』のロゴがたまりませんねっ
夏場でなければもっと惣菜パンとか買いたかった。。。 キィ夏はすーぐ傷むから嫌ですねぇー 

さてさて本日の紹介はこちら

ちょっと涼しくなったのでまずはカップ&ソーサーです
柄のアップ

こんな可愛らしい街並みと鳥の絵柄最高ですね!! ソーサーも窪みがないので小皿として使えますよ♪
ちょっと東欧っぽいような雰囲気がしてオシャレです♪♪

サイズ カップ:直径7.2(持ち手まで9.8)x高さ6.5 センチ
ソーサー:直径15.8 センチ
値段 1100 円

続いては

これまたおしゃれなマグカップです こちらは形と色違いのマグカップが過去にマメチョにもやって来ていたのですが、今回は白です!!
釉薬のムラなのかちょっとこうなっている箇所があります。

でも模様がチューリップや鳥や花模様で素敵なんですよ♪

サイズ 直径7.5(持ち手まで10.3)x高さ5.5 センチ
値段 850 円

続いては

これまた打って変わって昭和臭プンプンなみかんのイラスト入りマグカップです。スタッキング出来るタイプなので色々と集め楽しめますよ♪♪ この『ザ・みかん』ってのがたまりません!!

サイズ 直径9(持ち手まで11.5)x高さ6.7 センチ  値段 800 円

続いてはこちら

コーヒーにミルク入れる方も多いのではないでしょうか。こんな素敵なミルクピッチャーはいかがですか?
少し大きめなのでサラダのドレッシング入れとしてもお勧めですよー♪
何と言っても柄が可愛らしいですよね♪

サイズ 横10(持ち手まで)x奥6x高さ9.5 センチ
値段 1000 円

最後はこちら

先程と同じ柄の今度は小さなミルクピッチャーになります。ちょこんと紅茶やコーヒーの隣にあるだけでオシャレ感アップしますよ♪スチール製もいいですが、こんな可愛い柄のも良いですよね♪

サイズ 底部直径3.2(持ち手まで4.5)x高さ3.2 センチ
値段 300 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1343-279d1f1c
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュ from mamecho room

トップページ > 日記 > フレッシュ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

