トップページ > スポンサー広告 > ベトナム



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1344-3c212b64
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム

トップページ > 日記 > ベトナム

ベトナム

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-27 Tue 18:07:49
  • 日記
こんにちは mamechoです

ベトナムから布も届いたということで、昨夜は気になっていた太田イオン近くにあるベトナム料理屋さんへ。
前とは店名が変わったようですが、おいしかったですねぇ♪♪しかもなかなか見かけない揚げ春巻きがありました!!
vietnam.jpg
この画像はパクチーが効いた青いパパイヤサラダですが。。。食べるのに夢中で撮り忘れました。
しかもおしぼりがお皿に乗ってくるとか、ベトナムっぽくてちょっと嬉しかったです♪
オススメなお店がまた出来ました♪♪発掘は楽しいです!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは一昨日紹介したマグカップのお茶碗タイプになります。
オシャレですよね♪♪現代のお茶椀に比べると小ぶりになりますのでダイエットの方やちょっとご飯の量が増えたお子さんにいかがですかー

サイズ 上部直径11.8x高さ5.5 センチ  
値段 650 円(作る過程で付いたと思われる塗装が一部あります)


続いてはこちら

まさに昭和の絵柄のコアラになります。何気にチューリップの絵柄やカルガモ?の柄が可愛いですよね。
プラスチックなのでガンガン使えますよ!!

サイズ 上部直径10.7x高さ5 センチ  値段 500 円

最後はこちら

前にからし入れを紹介したと思いますが、今回は調味料入れです。口がちょっと幅広になっていますので

濃厚ソースや焼き肉のたれに最適良さげですよ♪焼肉食べてスタミナスタミナ!!

サイズ 底部直径6.6(持ち手まで10.5)x高さ10 センチ
値段 950 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1344-3c212b64
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

