トップページ > スポンサー広告 > ベトナム生地です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1345-59b09079
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム生地です

トップページ > 日記 > ベトナム生地です

ベトナム生地です

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-28 Wed 18:54:18
  • 日記
こんにちは mamechoです

だいぶ最近朝は秋のようですよねぇ なので今日は朝に時間が出来たので久々に自転車で散策♪♪
気になる入りづらいブラジルのパン屋さんとスーパーに勇気を振り絞って行っちゃおうかなぁ♪なんてウキウキしながら空気を入れる為寿司屋に到着。さて万端!!と思いきや空気入れを抜いた途端『プシュッー!!!!!』と完全に抜けました。前後のタイヤパンク状態。ちょっと空気を入れたかっただけなのに。。。
泣く泣く重たくなった自転車を引きずりながら自転車屋さんへ。。。しかしっ定休日・・・
泣く泣く押しながら、たまたま近くにあった店なし雑貨屋さんのアトリエへ駆け込み、自転車ごと送ってもらいました。くぅぅツイてないです朝から。

さてさて本日の紹介はこちら

ベトナムから素敵な生地が届きましたー!!現地へ行きたいのですが、お世話になっているお洋服屋さんから紹介してもらいました♪なので可愛いですよ。まずは大柄な花柄です♪このレトロな花柄可愛いですよー
全体的に色目が落ち着いているのでそんなに派手な感じはしませんよー 色違いです

テーブルクロスがわりにしたり、インテリアの一部に取り入れても良いですよね。
一緒に写っているボタンは直径15ミリになります!!

サイズ 幅152x長さ100 センチ  
値段 1000 円(ピンクの方は一部プリント汚れがある為 900円)  コットン素材
 
続いての柄は

この派手な柄イカしますよねぇー♪パンチを効かせたい時にいかがですかー
この柄のポーチとかカバンがあったら可愛いですよね。小物はちょっとくらい派手でも!!

サイズ 幅145x長さ100 センチ  値段 1000 円  コットン素材

続いての柄は

今度はちょっと落ち着いた雰囲気の柄になります。この柄ですと幅広い年齢層の方にもイケますね!!
小さなエコバックとかであっても可愛いですし、クッションカバーやランチョンマットとかにもお勧めですね♪

サイズ 幅145x長さ100 センチ  値段 1000 円  コットン素材

続いての柄はこちら

これまたさわやかな色みにレトロな小花模様が散りばめられていますよ♪
一気にこちら明るい雰囲気になりますので、ベットカバーやトートバック系にいかがですか♪
これからの季節暗めな色の服が多くなってくるので、小物で明るさを出していきましょー!!

サイズ 幅148x長さ100 センチ  値段 1000 円  コットン素材

続いての柄はこちら

この大人な雰囲気の花柄どうですかー?!乙女の方も好きな柄ではないでしょうかー?!
まるで絵本のような柄で素敵ですよね♪ ブックカバーや巾着やスカートにしても可愛いのではないでしょうか?!

サイズ 幅148x長さ100 センチ  値段 1000 円  コットン素材

最後の柄はこちら

ウサギです!!小さなうさぎがピョンピョン跳ねていますよー!!
レーヨン入りのやわらかい素材になるので、触っていて気持ちが良いです♪
ストール感覚で巻いても良いですし、薄手なのでお部屋の仕切りとして使うのもお勧めですよー
黒地なのであまり見えないので、玄関とかに良さげですね

サイズ 幅158x長さ100 センチ  値段 1000 円 レーヨン入りのやわらかコットン


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1345-59b09079
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム生地です from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム生地です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

