トップページ > スポンサー広告 > 柄もの最高



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1347-9bbc1eff
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 柄もの最高

トップページ > 日記 > 柄もの最高

柄もの最高

  • Posted by: mamecho
  • 2013-08-31 Sat 19:28:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

2013_0710_120317-IMG_3207.jpg
母が前から『ぐんまちゃんがかわいい ぐんまちゃんがかわいい』と言っていたので写真集をプレゼントしてみましたっ ジャンピングしてたり、みんなに紛れてデスクに座っていたりなかなか可愛いです。
個人的には前髪が風とかでプカプカ浮いたりする姿が好きですが。
母の影響で熊谷のキャラクターのニャオざねに続き、ぐんまちゃんが最近気になりだしてます。。。高崎駅構内にぐんまちゃんのお店が出来るそうで秘かに気になりますねぇ。かなり母からの影響受け過ぎです

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0831_163437-IMG_0348.jpg
まずはワゴンです。このサイケな柄
2013_0831_192017-IMG_0352.jpg
最高ですねぇー♪♪板は取り外しが出来ますし、一番上は取っ手も付いていますので料理を載せたまま食卓へーなんて出来ますよ!!便利です♪

サイズ 横47.5x奥34.5x高さ73 センチ
値段 8500 円 (一部ハゲやカケがあります。)

続いてはこちら

お箸入れになります。前にもやってきましたがやはりこの柄も最高です!!
お箸でなく、筆記用具入れとしても良いですよね♪昔はこういう柄があふれていたんですよねぇ

サイズ 底部直径6.2x高さ11 センチ  値段 950 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1347-9bbc1eff
Listed below are links to weblogs that reference
柄もの最高 from mamecho room

トップページ > 日記 > 柄もの最高

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

