トップページ > スポンサー広告 > ゲリラ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1348-36488451
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ゲリラ

トップページ > 日記 > ゲリラ

ゲリラ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-01 Sun 15:19:07
  • 日記
こんにちは mamechoです

こちらただいまゴロゴロゲリラなっています。今のところ前の道路は冠水していないですけど、ドキドキしますねぇー
また店内に水が流れ込んできたら。。。と思うとハラハラです。と書いているうちに収まりましたー!!
それにしてもこんなに降っているのに車飛ばして走のにビックリです!!

さてさて本日の紹介はこちら

フードケースです。まずは小ぶりサイズです。小さいので場所もさほど取らないので調味料入れにしたり、細かいものを入れるのに良いですよ♪

サイズ 横21x奥17x高さ16 センチ  値段 1500 円

続いてはこのサイズ

ちょっと大きめサイズになりますよ♪大きいので家族のお茶碗入れにしたり、お茶セットを入れたり救急箱にしたりいろいろと入りますよ♪2個微妙に違う大きさがあります。1つは中側の一番奥が1つ支えがないです。

もうひとつはシールの跡があります。
シンプルなデザインなのでそんなお雰囲気にも合いますよー

サイズ 中 横35x奥28x高さ19 センチ  値段 3300 円(シール跡あり)
サイズ 大 横35x奥28.6x高さ20.2 センチ  値段 3500 円(1つ支えなし)
  
最後はこちら

小皿になります。コースターとしても使えますよ。柄がこんな感じです

バラ模様でエレガントですよー♪ふちにも細工がしてあって品がありますよね。
アクセサリー入れにしたり、鍵置きにしたりちょっと茶菓子を出したりするのにちょうどいい大きさですよ♪

サイズ 横12.5x奥10 センチ  値段 350 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1348-36488451
Listed below are links to weblogs that reference
ゲリラ from mamecho room

トップページ > 日記 > ゲリラ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

