トップページ > スポンサー広告 > ヘッロヘロ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1351-d355a6c4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ヘッロヘロ

トップページ > 日記 > ヘッロヘロ

ヘッロヘロ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-06 Fri 18:11:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は都内へ展示会に行って来ましたー♪ところどころに着ぐるみのゆるキャラみたいのが出没していて、どれも退散時の後ろ姿しか見れず、正面が一体どんな顔なのか凄くモヤモヤ。。。
いやいやしかし体力衰え痛感 お店を始めたあの頃は、会場に行く前に買付ハシゴをして、昔の同期と合流し夜は呑んで帰って来て、荷物と共に家路まで徒歩なんてことを。。 パワフルだった若かれし頃
今じゃ会場内を1周するのも休み休み、あぁ腰が痛い、あぁ足のタコが痛い、あぁ腱鞘炎が痛いなんて弱音ばかり。
車社会に慣れてしまった足腰。3日坊主で止めてしまったウォーキングを再開せねばっです

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0904_145334-IMG_0405.jpg
収納箱です。この持ち手がもう昭和レトロものですよね!!色といい♪
中はというと。パカッと
2013_0904_145350-IMG_0406.jpg
シンプルです!!雑誌入れにしたり、お子さんの教科書入れにしたり、おもちゃ入れたり何でも隠して下さい♪
仕切りがないので、自分で小さな棚とか入れてアレンジすると更に収納力アップしますよ。

サイズ 横36.2x奥30x高さ36 センチ  値段 4900 円

続いては

カゴです。縁の柄をよく見ると

サクランボです♪可愛らしいですねぇー野菜入れにしたり、道具入れにしたり、靴下入れにしたり棚の中に入れて引き出し代わりにしたり結構使えますよー

サイズ 横38x縦29x深さ7.5 センチ  値段 900 円

続いては
2013_0906_111221-IMG_0413.jpg
これまたカラフルなビニールクロスです。こちらはアメリカので古くはないのですが、このアジアのレトロな雰囲気がマメチョにもいけるのでは?!と思い入れてみました!!
テーブルに敷いたり、棚の上に敷いたりパッと明るくしたいところに是非!!

サイズ 幅120x長さ100 センチ  値段 1029 円

最後はこちら
2013_0906_110944-IMG_0408.jpg
きのこのリースになります。こちらも昔のものではないのですが可愛いので入れてみました。
2013_0906_111029-IMG_0412.jpg
ただ置くだけでも可愛いですよ♪壁に掛けたり、棚に置いたり色々と雑貨遊びを楽しんで下さい♪

サイズ 直径8 センチ  値段 336 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1351-d355a6c4
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッロヘロ from mamecho room

トップページ > 日記 > ヘッロヘロ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

