トップページ > スポンサー広告 > モワっと



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1352-92ea9b84
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > モワっと

トップページ > 日記 > モワっと

モワっと

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-07 Sat 19:32:57
  • 日記
こんばんは mamechoです

なんでしょうこの店内のモワっと感。。。クーラーやっても、涼しくなってくると同時にだんだん湿気臭くなってきて、店内嫌な湿気の匂いに包まれています。この中途半端な気候は嫌ですねぇー 除湿がいいのかクーラーがいいのかがいまいち分からず。巨大扇風機で外の涼しい空気を入れたいです!!
早くスカッと晴れて欲しいです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0906_145547-IMG_0424.jpg
ジャジャジャンとミシンです!!
2013_0906_145513-IMG_0423.jpg
そして可愛いイス付きです!!
2013_0906_145507-IMG_0422.jpg
ジャノメのダイヤルスーパー672型です。説明書を読むとどうやらいろんな刺繍や縫い方が出来る優れもののようです!!説明書がまた可愛いのです♪
2013_0907_161411-IMG_0429.jpg
電気は通るのですが、すみませんミシン素人なのでちょっと扱いが分からずです。でも詳しい方や、街のミシン屋さんで見てもらえればきっと凄い働きものになりますよ!!
もちろんミシンが出来ない人でも、イスが可愛いですし、棚感覚で使っても良いですよね♪

サイズ (閉じた状態)横57.5x奥46x高さ79 センチ
(開けた状態)横104.5 センチ
値段 5500 円(調整が必要かもしれませんので、お安くご提供です!!!)

続いてはこちら

ただのカゴと思いきや開けると

トイミシンの登場です!!電池で動くのですが、ちょっとスイッチが壊れているので手動か、ディスプレイで楽しんで下さい♪ 小さくて可愛らしいので、ディスプレイでも十分楽しめて、カゴもしっかりしているのでカゴだけで使っても良いですよね♪

サイズ カゴ 横23x奥16x高さ14.5 センチ  値段 2900 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1352-92ea9b84
Listed below are links to weblogs that reference
モワっと from mamecho room

トップページ > 日記 > モワっと

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

