トップページ > スポンサー広告 > 少し涼しいので



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1353-89439543
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 少し涼しいので

トップページ > 日記 > 少し涼しいので

少し涼しいので

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-08 Sun 19:05:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はおつかいがあったので、わびさびやさんに行ってふりかけやあたたかいご飯に合いそうなものを買い、その後10月に出るイベント会場をチラッと確認してきましたー
2013_0908_174111-IMG_0432.jpg
建物が三角お屋根で良い雰囲気でしたー♪初桐生での出店でこれまたドキドキですが頑張りますっ!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0904_132257-IMG_0400.jpg
まずは割烹着です。割烹着は袖があるので意外と暖かいんですよね♪
今日みたくちょっと肌寒い時は丁度いいのです!!柄のアップ
2013_0904_132348-IMG_0401_800.jpg
全体的な色はピンクで明るく派手に見えますが、柄自体はそんなに派手派手しくないんですよ♪

サイズ 長さ80センチ  値段 1900 円

続いてはこちら

ちょっとカメラを新しくして慣れていなくこんな明るい感じに。。。昭和レトロ定番のアメ色カップ&ソーサーセットになります。これからこういうカップ&ソーサーが大活躍する季節になりますね。どんな雰囲気のおうちにも合うのでプレゼントにもお勧めです♪あたくしも明日プレゼントに渡す予定です!!

サイズ カップ:直径8.2(持ち手まで10.6)x高さ6.7 センチ
   ソーサー:直径15 センチ
値段 850円

最後はこちら


今度は暗めに写ってしまいました・・・A4ペーパーセットです。昔のものではないのですが、柄が素敵過ぎますよね♪♪
ブックカバーでも良いですし、棚の中に敷いたりでもいいですよねぇー明るくなりますよ!!

サイズ A4サイズ    値段 各柄2枚ずつ 672円

 


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1353-89439543
Listed below are links to weblogs that reference
少し涼しいので from mamecho room

トップページ > 日記 > 少し涼しいので

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

