トップページ > スポンサー広告 > 企画練り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1355-f4b79734
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 企画練り

トップページ > 日記 > 企画練り

企画練り

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-11 Wed 17:30:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はtirolyさんさんが納品してくれました!!そして考えている企画についての話し合いです!!
二人とも初なことなのでドッキドキですが、成功するように頑張りたいと思います!!今からどんな作品たちがやってくるのか楽しみですよね!!皆さんお楽しみにー♪♪
その前にmamecho生誕5周年のイベント考えなきゃです!!

さてさて本日の紹介はまずはチロリーさんの作品たちから
2013_0911_135210-IMG_0468.jpg
くるみボタンヘアゴムです。今回は小さなタイプがやってきましたよー♪
相変わらず可愛い柄ばかりです♪♪気分によって変えたり、服によって変えたりする楽しみがいいですよねぇー
手帖を留めるゴムとしても使うのもおススメです♪♪

値段 各400 円

続いては
2013_0911_143739-IMG_0469.jpg
シュシュたちです!!柄でなく刺繍生地のものも入ってきたので洋服がガラガラになった時にお勧めです!!
プレゼントでどんな柄のが好きか分からない時にも良いですよー 刺繍模様が何気にかわいいのです

値段 各900 円

続いては
2013_0911_143813-IMG_0470.jpg
コースターたちです。これまたレトロな柄がやってきましたよ!!寒くなってくると飲む回数も増えてきますので大活躍間違いないですよー しかもすぐ乾くので飲食店さんでも大活躍みたいです

値段 各300 円

続いては昭和もの

縦じま模様が昭和臭プンプンなソファチェアです!!なかなかクッション効いてて座り心地いいですよー!!
ポップな家具は素敵ですよねぇ
今回は剥がれや破れがあったり、脚も若干錆びていたりしますのでお手頃価格にて放出中です

サイズ 横45.5x奥59x高さ77xシート高さ36 センチ
値段 3000 円

最後はこちら

いちごのヘアピンです。なかなかイチゴがいい大きさですよ。

一緒に写っているのは直径15ミリのボタンになります♪ポイントに良いですよね♪
カバンに付けたり、手帖の今月のページに付けたり目印代わりに使うのもお勧めです♪

サイズ 長さ6センチ  値段 300 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1355-f4b79734
Listed below are links to weblogs that reference
企画練り from mamecho room

トップページ > 日記 > 企画練り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

