トップページ > スポンサー広告 > 榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1356-6ead79e2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!!

トップページ > 日記 > 榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!!

榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-13 Fri 19:10:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日久々にJAMCOVERさんへ行ってきましたー また違った雰囲気になっていて行く度に刺激を受けます♪
マメチョも頑張らないとですっ!!!そしてこれまた久々にLOUNGEさんでヘアーカッツ!!してきました♪
いやぁスッキリですっ やはりオンザマユゲは落ち着きます♪

そして榛名ルーツフェスのチケットの取り扱いをマメチョでも始めました!!
そしてそしてサンプルCDが何枚か届きましたよ♪
気になる方にお渡ししますので、気になったらお声かけ下さい!!聴いてみましたが素敵です♪

さてさて本日の紹介はこちら



まずはティッシュカバーたちになります。取り出し口はレースがあしらってあり、柄もどれも可愛いく素敵です♪ 状態もなかなか良いですよ♪
ティッシュBOXの大きさは薄型でなく昔からよくある大きさになります。薄手生地なのでセットがしやすいです!!

サイズ 横24.5x縦12x高さ7.5 センチ  値段 900 円(ティッシュ付)

続いては
2013_0911_160845-IMG_0472.jpg
2013_0911_160810-IMG_0471.jpg
2013_0911_160911-IMG_0473.jpg
昔の生地のハギレたちになります。上・・・王道な可愛いさです!!真ん中・・・鳥にクマに癒されます!!下・・・上級編です!!! このたまねぎ坊や結構ビックサーイズなんです。真ん中に直径15ミリのボタンを載せてみたのですが比較しづらいですね。お布団とか大きな面にアップリケ感覚で付けるとしっくり馴染みますよ♪
なかなかこんな坊や柄出て来ませんよ!!

値段 1000円~(日焼け等ありますのでお得セットにしています)

続いてはこちら
2013_0913_115431-IMG_0480.jpg
ビニールクロスになります。水色もちょっと落ち着いた色みになりますので、そんなに派手派手しくなりませんよ♪
模様替えにもってこいなビニールクロスですので、テーブルはもちろん、シャワーカーテン代わり、傷防止用に床に敷いたり便利アイテムですよ!!

サイズ 幅105x100センチ  値段 1500 円
※ロールでありますので、100センチ以上でもカット出来ます!!

最後はこちら
2013_0913_163218-IMG_0530.jpg
バスタオルになります。このオレンジにレトロポップな花柄がまさに昭和レトロですよね!!
バスタオルでも良いですが、赤ちゃん用の肌掛けにしたり、洗面所とかのマットの上に敷いたり色々とこれまた使えますよ!!

サイズ 横50x長さ98 センチ  
値段 1500円(未使用ですが一部テープ跡や茶シミがあります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1356-6ead79e2
Listed below are links to weblogs that reference
榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 榛名ルーツフェスのチケット取り扱い始めました!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

