トップページ > スポンサー広告 > 包装紙たち



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1357-c49f145a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 包装紙たち

トップページ > 日記 > 包装紙たち

包装紙たち

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-14 Sat 18:24:49
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜はお洋服でお世話になっている『ニャムコム』さんの、カフェをやっていた頃の料理を作ってくれるの会へ行ってきましたー♪春雨入り肉だんごスープに汁なしフォー仕上げはワッフル♪♪くぅどれもおいしかったです♪♪
美味しかったのでつい調子に乗り食べ過ぎて、苦しくてまた昨夜も寝不足です。。。
最近どうしたことか夜中にパッと起きてすぐに夢の中へ戻れません。。。アウチです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0913_115649-IMG_0484.jpg
まずは布になります。このほぼ無表情な柄
2013_0913_115726-IMG_0485.jpg
がたまりませんねっなかなか大きめな柄なので、クッションカバーにしたり、テーブルクロスにも良いかもしれませんよ♪

サイズ 幅92x長さ200 センチ  値段 1500 円

続いても
2013_0913_115752-IMG_0486.jpg
布になります。古着でありそうな柄ですよね♪厚手のニット生地になっているので若干伸びるんでスカートに良いかもしれません♪ カーテンや目隠し用としても良さげですねぇ♪

サイズ 横168x長さ138 センチ  値段 2000 円

続いてはこちら
2013_0913_120254-IMG_0490.jpg
まだちょっと早いかもしれませんがこたつ布団のカバーになります。
このまさに昭和レトロな柄がたまりません!!!
バラしてクッションカバーにしたり、他の用途で使うのも良さげですね!!

サイズ 190x190 センチ  値段 4900 円(一部色あせがあります)

最後は紙たちです
2013_0913_164424-IMG_0532.jpg
ますは花王石鹸とミツワ石鹸の包装紙になります。
2013_0913_164610-IMG_0534.jpg
次はミツワ石鹸で、色違いになります
2013_0913_164737-IMG_0536.jpg
2013_0913_164922-IMG_0538.jpg
2013_0913_164833-IMG_0537.jpg
こちらは中山太陽堂のです
2013_0913_165003-IMG_0539.jpg
こちらは牛乳石鹸と三共から出ていたヨゥモトニックのもの
2013_0913_165134-IMG_0540.jpg
最後はパピリオとミツワ石鹸ののし紙と中山太陽堂のものになります。
むかしの包装紙って本当オシャレなデザインが多いですよね♪額に入れて飾るだけでも十分インテリアとして使えますよ♪これでプレゼントもらったら最高ですよね!!

値段 5枚500円から2枚400円など(柄により変わります。)


16日 営業します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1357-c49f145a
Listed below are links to weblogs that reference
包装紙たち from mamecho room

トップページ > 日記 > 包装紙たち

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

