トップページ > スポンサー広告 > マメチョのオリジナルコーヒー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1360-8930786b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョのオリジナルコーヒー

トップページ > 日記 > マメチョのオリジナルコーヒー

マメチョのオリジナルコーヒー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-17 Tue 17:38:34
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の台風びっくりしましたねぇ!!京都とか大丈夫ですかね。。。突風が吹いたところもあったりでしたね。皆さん無事でしょうか??
しかしだいぶ秋になってきましたね。朝晩も温かいものが恋しくなってきているのではないでしょうか?!
前にお話しした『mamechoのオリジナルコーヒー』が明日の夕方にやって来ます!!
鴻巣にある78coffeeさんにオリジナルで焙煎してもらいましたっ そして気軽に飲みやすく1杯ドリップタイプになります!!
前に打ち合わせに行って、いろんな豆と組み合わせて試飲したのですが、ちょっと配合変えるだけでだいぶ味が変わるんですねぇ いやいやビックリしましたっ 明日の入荷が楽しみです♪
準備が出来次第紹介しますのでよろしくお願いします!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0915_130240-IMG_0623.jpg
プラスチック製のちりとりになります。全部で3色になりましてこんな感じです

持ち手の模様も可愛く

真ん中にある模様もレトロでかわいいですよね!!
落ち葉も増えて来て嫌になる掃除。。。せめてお気に入りのちりとりで気分を高めてウキウキでしたいもんですよね!!

サイズ 横26.2x縦38 センチ  値段 各650 円

続いてはこちら

ビニールひもカゴです。カゴは夏だけのものではありません!!外に持ち歩かなくても家で物を入れたり収納物としていかがですか?!車の中に置いておくのもお勧めですよ!!
毛糸とか編み物セット入れにも良いかもしれませんねぇ

サイズ 横33x奥24x深さ18(持ち手まで35) センチ  
値段 3500 円(少々小さな破れとかあったりします)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1360-8930786b
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョのオリジナルコーヒー from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョのオリジナルコーヒー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

