トップページ > スポンサー広告 > ビバ 昭和レトロ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1361-2257b793
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ビバ 昭和レトロ

トップページ > 日記 > ビバ 昭和レトロ

ビバ 昭和レトロ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-18 Wed 19:44:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日初めて外国のお客さまがいらっしゃいましたー!!!
外国の方が日本の昭和レトロに共感してくれるって嬉しいですね♪もちろんもちろん普段共感してもらえてるのも凄く嬉しいです!!更に気合いが入りましたので明日も買付頑張って来ます!!って気合いを入れ過ぎると大概不発で終わるので、程良くレッツラゴーしてきます。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0918_191434-IMG_0656.jpg
まずはやって来ましたよー!!マメチョのコーヒーです!!パッケージは今回もあしか図案さんに頼んでマメちゃんでデザインにしてもらいました♪
味は2種類です
『オリジナルブレンド』・・・香り豊かな深いコクとまろやかな苦みの中にやわらかな甘みが感じられるマメチョブレンド
『カフェインレス』・・・モカ独特の果実のような香りとコク、豊かな風味と奥深い甘みが感じられるコーヒー
です!!
ちょっとした手土産や、カップ&ソーサーと一緒にプレゼントも良いですよね♪

値段 オリジナルブレンド  1杯分 150円   カフェインレス  1杯分 180円

続いてはこちら

手巻き時計です。時計部分がだいぶ年季が入っているように見えますが、一応デッドストックですよー箱にも入っています!!この下にある時間割が懐かしいですよねぇ
嬉しい事にアラーム付きです♪

サイズ 横8x奥12.5x高さ8.8 センチ  値段 2500 円 

続いても

ファンシー手巻き時計です。この鉛筆の形がユニークですよねー 家の形したものとかいろいろとありましたよねー こちらもアラーム付きでしかも貯金箱付です!!へそくりやドロボー対策にいかがですか?!

サイズ 底部直径7.8x高さ15 センチ  値段 2500 円

最後はこちら

プラスチック製のイスになります。プラスチック製なので軽いですし、ちょっと中にも物を隠せますよ。
濡れても大丈夫なので、お庭に置いておくのも良いですね♪イス以外にも玄関とかにちょっと物置く台としてもちょうどいいですよ!!
オレンジなのでポップに仕上がりますね♪ 全体的に傷や日焼けがあるので少々お手頃価格になっています。

サイズ 底部直径32x高さ44.5 センチ  値段 3900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1361-2257b793
Listed below are links to weblogs that reference
ビバ 昭和レトロ from mamecho room

トップページ > 日記 > ビバ 昭和レトロ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

