トップページ > スポンサー広告 > カルバナル!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1362-caca037a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > カルバナル!!!

トップページ > 日記 > カルバナル!!!

カルバナル!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-20 Fri 19:37:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

いよいよ明日と明後日は『大泉カルバナル』
2013_0920_161436-IMG_0692.jpg
ワオッなチラシです!!明日早速下見にオープン前の30分調査してこようと思います♪
町役場にこのチラシをもらいに行ったら、会場にカラフルなテントが準備されていましたねー。
ピン行動なので、かなりドキドキしますがせっかく住んでいるのなら見て食べなきゃですよね!!
三連休にもしお時間ある方はこれを機に大泉デビューもいいのではないですか~♪

さてさて本日の紹介はこちら
2013_0918_201736-IMG_0661.jpg
2013_0918_201800-IMG_0662.jpg
画像がうまく撮れなくてすみません!!こちら昭和のパジャマとネグリジェです。上段がパンツと上が分かれているパジャマで、真ん中は子供用のサイズになりまして長袖になります!!
下段はワンピース型のネグリジェで、袖は七分丈で素材的にも軽いので今の時期にちょうど良いですよ♪

値段 子供用 1500 円  大人用 1900 円

続いてはこちら
2013_0920_183716-IMG_0708.jpg
保温お弁当箱です!!この傘マークがまるであの有名ブランドに似ていてオシャレですよ♪
中は
2013_0920_183843-IMG_0709.jpg
仮面ライダーのフォーク付きです!!容器も付いていたり何気に便利ですよ!!何と言っても保温なのが嬉しいですよね。これから運動会シーズンです!!お子さんに是非持たせてください!!

サイズ 横17x奥9x高さ17 センチ  値段 1900 円
容量 ご飯 420 ml  おかず 150 ml


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1362-caca037a
Listed below are links to weblogs that reference
カルバナル!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > カルバナル!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

