トップページ > スポンサー広告 > 無念



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1363-04fce81c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 無念

トップページ > 日記 > 無念

無念

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-21 Sat 18:04:12
  • 日記
こんにちは mamechoです

行ってきましたー大泉カルバナル!! ブラジルの音楽ってノリノリになっちゃいますよねー始まる前にサンバ調のをやっていてウキウキしちゃいました♪そして食べ物屋さんも日本のものから海外のものまであって、そこかしこで肉やウィンナー焼く良いかほりが。。。くぅ出勤前でなければビール片手にダラダラしたかったです。しかも芝生なので気持ちが良かったです♪
そんななか気になったこちらのお店
2013_0921_111403-IMG_0719.jpg
ムムム。。。これは食べなきゃと思って注文したらまだソースが出来ていないので15分待ちと。。。
泣く泣く本日は断念して、明日リベンジすることにしました。
群馬のアイドルCoCoRoは見れたけど、生サンバが始まる前にタイムオーバーで無念さ満点です!!!

さてさて無念残っていますが本日の紹介はこちら

地球儀です。しかもブックスタンド付きですよ。いろんな国の料理を見たのでつい地球儀の紹介を。
しかもしかもこちら

山とかが盛り上がっているんですよ。ゴツゴツしています。年代も古いですよー

ミャンマーがビルマの時代です!!この色褪せ具合がさらに雰囲気を良くしていますよね♪
横だけでなく上下にも動かせるので、南極と北極がよーく見えますよ♪♪
お部屋のインテリアで置くだけで、一気にインテリなお部屋に変身しちゃいますね!!

サイズ 土台:横39x奥14.5x高さ45 センチ 球体:半径49 センチ
値段 4200 円

続いてはこちら

ニャムコムさんに頼んでいた秋用のブラウスが出来上がりましたー♪
この間入荷したウサギの生地です

ゆとりある幅にしてもらい、裾も少しAラインにしてもらいましたー(といってもこの撮り方だと分かりづらいのですが・・・)

そして袖も五分丈のAラインにしてありますので、程良くふんわり着るのに良いですよ♪ 

今日は暑かったですが、また月曜からは落ち着くようなので今時期にピッタリです♪中に長袖を着ちゃえば結構長い期間着れますよ!!

値段 3900 円

最後はこちら

柄のアップ

ホーローの両手鍋です。だんだん鍋に惹かれる季節になって来ましたねぇ♪白のマーガレット柄がポイントで効いてますよねー♪飾って置くだけでもウキウキしますから、このカラフル感はやめられません!!

サイズ 内直径20(持ち手まで32)x高さ15.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3900 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1363-04fce81c
Listed below are links to weblogs that reference
無念 from mamecho room

トップページ > 日記 > 無念

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

